昨日のヤクルト vs 阪神戦相変わらず好調の打線は7試合連続2安打! バレの23号HRも出て調子を落としてるエルドレッド選手にあと10本差 夏場に量産するのでチームの最下位は仕方無いからせめてHR王と 山田選手の最多安打を期待する 昨日は投手陣も踏ん張ったね(^_^;) 最後はハラハラドキドキだったけど何とか勝てて良かった(^^)v