昨日のヤクルト山中投手昨夜は八木投手のアクシデントで急きょ登板した山中投手セリーグには見ないサブマリン!でも昨日はまだ準備も出来ないうちに登板となり打ち砕かれてしまった速攻ファーム行きになったけどあまりにも気の毒すぎるまあプロの世界なので仕方ないかもしれないけど準備が出来なかったのでコントロールが全くダメだった引っかかったようなボール球が全部外側に流れてたストライクに来るとドカ~ン!と一発早く戻って来てくれる事を期待します!ガンバレ!山中投手!!!