宝の持ち腐れ | 振り向けば寝違い

振り向けば寝違い

中の人は軽く健康オタクな整体師です。

イベント参加の機会もあるし

必要物品なんかを確認しておこうか…と

ゴソゴソしていたところ

 

出てきたのがこちら

 

 

ローラー鍼!おねがい

 

 

整骨院に勤めていた頃に出会った

小児鍼のローラー鍼が

フツーに買えると知ってポチったのは

もうかれこれ10年近く前

 

こちら 転がすだけの「痛くない鍼」でして

優しい刺激で 日々のセルフケアのお手伝いをしてくれますイエローハート

 

軽く転がすようにすれば

顔もOKウインク

(あくまでも「気持ちいい」と思える範囲で)

 

宝の持ち腐れをしてたねコレは

 

 

たるみがちな頬とか ほうれい線とかに

やってみよう花火

 

てな事で 早速活躍してもらう事にしました

 

ビフォーアフターとか

撮っとくべきですか?笑い泣き