春色マルシェ、無事終了 | 振り向けば寝違い

振り向けば寝違い

中の人は軽く健康オタクな整体師です。

暑すぎず寒すぎず、の昨日23日(日)

豊中市での「春色マルシェ」が大賑わいの内に終了🎊

ご来場くださった皆様、ありがとうございました🙏

 

 

 

京都に戻ってきてからは

めちゃグッドタイミングで 御輿が大通りを渡っていかれる風景を拝めましたキラキラキラキラ

 

交差点の四つの角は 全て人だかりになっていて

御輿行列は交差点の手前で

GOが出るのを今か今かと待ち

警察官の方々が交通整理をしつつタイミングを伺います

 

そして

 

「よし、行くか」で

信号は全て赤に!

 

いよいよ御輿行列にGOが出される直前に

ちょっとしたハプニングはありましたが

(緊急車両がやってきた)

 

今回って

コロナ禍明けで何年かぶりの御輿行列だったと思うんですよ

 

交差点の真ん中で御輿を高々とあげて「よい!よい!よい!よい!」と威勢良く掛け声が響く風景に

ちょっと涙が出そうになったりしたのでした照れ