次いってみよ! インフルエンザ予防接種 | 振り向けば寝違い

振り向けば寝違い

中の人は軽く健康オタクな整体師です。

打てるワクチンは打ってもらう派ですウインク

 

 

おかげさまで新型コロナのワクチンは2回目までコンプリート出来まして

多分 今が免疫最強タームチョキ

 

 

で (まだ昼間は暑いですが)秋がやってきまして

次は毎年恒例のインフルエンザワクチンですね

 

この冬は

去年インフルエンザが流行らなかった反動で

大流行する可能性アリ

などと言われておりますので

 

そういうジャンルでは初動が早い相方のおかげで

予約が取れました

 

 

新型コロナもそうですが

インフルエンザも その正体がウイルスっていうのは同じ

(タイプは違えど)

 

人類とウイルスの闘いは

今までもこれからも まだまだ続きます

 

 

だから やっぱりこれからも

 

手洗いうがい密回避適切なマスクの着用

 

これらを忘れずにまいりましょう!爆  笑