秋の味覚 | 振り向けば寝違い

振り向けば寝違い

中の人は軽く健康オタクな整体師です。

京都も一気に気温が下がってまいりました

 

数日前 気象予報士さんのアドバイスにしたがって

衣替え&お布団の入れ替えをしておいて正解でした

 

これでようやく「秋本番」ですねニコニコ

 

 

時に

秋の味覚と言ったら上位に入るであろう秋刀魚ですが

 

昨今は お値段的に高級になってしまわれまして

食べる機会が激減してますえーん

 

 

そして そんなこんなの先日

 

つ・い・に!

 

秋刀魚をゲットいたしました(^^)v

 

 

今年初めてです

そして恐らく今年最後となりそうなので

 

記念写真(??)を撮りました

 

 

 

我が家は テフロン加工フライパンで焼くのが常なんですけども

 

本当は網焼きしたいところ!(美味さが違う)

 

ちょっと調べてみると、フィッシュロースターなるものが あるのですね☆

 

 

魚以外にも色々焼けると嬉しいなと思いつつ

今後の購入検討リストに入れておく事といたします