だってアナタこないだ出発したじゃない | 振り向けば寝違い

振り向けば寝違い

中の人は軽く健康オタクな整体師です。

じわじわとカード占いの練習が楽しい今日この頃です

 

 

古今東西、受け継がれてきた様々な占いは どれも奥深いですけども

 

ルノルマン・カードも これまた

「わかりやすい」と「奥深い」が同居していて

 

楽しいですね!!(語彙)

 

 

9月にまた 新しい事が一つ始まりまして

そんな月初めには 見事に

 

 

「船」が出ましたんですよ^^

まさしく船出=スタートランニング

 

 

で、今回は「9月後半はどんな感じですかね?」と尋ねてみましたところ(兼練習)

 

 

ちゃんと「過去」のところに「船」!船

「アナタ、出発したよね?」って確認された気分グリーンハーツ

 

今は少しずつ新しい事に慣れてきてイケイケドンドンな所のようですが、月末あたりにはひと段落・一区切りがくるみたいです。

 

ソフトランディングに持っていくためには…ふむふむなるほど。

気をつける事、気にしておくべき事、しっかり出てくれています!

 

 

この調子で、占いの練習も9月からの新しい事にも、どんどん慣れて(良い意味で)いきたいですウインク