あいもかわらず | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


どもいまから渋谷にて夢アド一周年イベいってきます☆

とりあえずタダで握手券もらえるんで
甚平着てるともらえるんでね

基本甚平な僕には特に問題ないというw
まったくもって珍しくない格好してますw

まぁ夢アド現場に甚平着てる人僕くらいなんでw

とりあえず仕事までは楽しみますぜ☆



あとあとまりゃが2日連続コメントしてへんのにブログ見に来てくれてるのに感動してます。゚(PД`q。)゚。

日曜日愛に行くからまっててな(*≧∀≦)