一味足らなかった | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


昨日は夢アド一周年記念定期公演いってきました!!

とりあえず、接触、チェキなくてまぢで病んだのはここだけのはなしねw


夜は友美のソロが
挙げ句の果てには浴衣でチェキとか…

はぁ
仕事中に泣きましたよね。゚(PД`q。)゚。

まぁしゃあないか…
またこゆイベントを待つしかないな…

あととりあえず転職を考えている今日この頃(  ゚ ▽ ゚ ;)
さっきまでほんまになにがしたいのか全くわからなかった自分が居たんですよ
早くて今月
遅くて今年中には転職しますよ(ノ_-。)

とりあえずBAR探さなきゃ…
そして市川の物件を確定させねば(・ω・)b

とりあえず今日の仕事頑張って明日楽しもう(*゜▽゜ノノ゛☆

美容院いってパーマかけちゃおかなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ