語ってみる | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


ども通勤途中にブログ更新です!!

この前jewel*marieeに行って来たって書いたじゃないですか

正直地下ドル舐めてましたよね…
あの子達は前々からアイドルやっているっこともあってか
自分はどの能力に長けているかとかわかってるからこその
あのパフォーマンスができるんやなって
思いました☆

特にBrand New Colorsは
代表曲であり僕が一目惚れした曲でも
あるんですよね。

なんかね
みんな自信があったんだよね
この歌は大事な歌なんだって
初見の僕でもわかるくらいに
改めて生で聴いてみて
ちょいちょい鳥肌立ってましたよ

まぁ至って平然を装ってたんですがね
また行きたいって
パフォーマンスみても思えた

後はヲタだったり運営さんが更に
よくなれば
もっと増えるって思った
少なからず応援しようって思えた

横丁の帰りに合わなかったら
行くことなんて
なかったんやしね♡←

とりあえず見守り系ヲタ頑張ります!!

11日は僕にとってある意味節目の日


まりゃと出逢って一年の日ちゃんと
顔出さないとね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

一部は確実に行きます☆
二部は気分次第ですが…

とりあえず
これからチキパ、夢アド、jewel*marieeと
三足の鞋頑張りますヾ(@^▽^@)ノ