物作り編〜バレッタ〜 | アンダンテさん

アンダンテさん

フリーランスが夢!少しでも近づけるように一歩ずつ踏み出しています!
アクセサリー、ジオラマの手作りが大好き♡ゆるーくまったり生きていたい*\(^o^)/*

{75CC06CF-0484-467B-B47B-A418657F7A6F:01}

親友がLINEで今日は物作りをしているとのことで完成した可愛いストラップを写真で見て私も何か作ろうー♪と思って家にある材料でバレッタを作成しました*\(^o^)/*

手縫いなので時間がかかる!
3時間くらいで完成!!
手作り感丸出しですが、春になったら、
ブラウスと合わせて使いたいですチューリップ赤

レースの部分を敢えて斜めにしたのですが、旦那に曲がってるよと指摘され、デザインセンスを問われてしまいました。。
残念*\(^o^)/*

かっちりしてるより少し抜け感がほしかったのよー!


今度こそピアスを作ろうー♪♪