(だから遅いってば!でも記録します。)
スタジオパークではしゃいだ次の日は、
食い倒れの日となりました。
お昼は、月島へ。
私も初めて行きました、もんじゃの街!
通りにズラーーッともんじゃのお店!
人気が集中しているお店は、
やはり行列が出来ていました。
お店の数がありすぎて迷う!
ってか、ハシゴ出来るな!
とりあえず、妹のリサーチ情報を元に、
私達は、「まるた」さんへ!
これも醍醐味!と、大人しく待つことに。
(普段は行列や待つ事がキライなせっかち関西人)
待った甲斐あったぜーーーー!!
妹、初めての土手作り。
ヘラ使いがまだまだ未熟で、
なかなかくっつかないんですけど、
コツとかあるのかな?
とりあえず、ハフハフ美味しく頂きました!!
この後、お好み焼きも食べて、
やっぱり「お好み焼きは落ち着くなぁ」と話したのは秘密です。
5月も半ばに差し掛かってますが、
GWの思い出はつづく。
☟今月は出演しまーす!!
FRESH! にてお喋り番組生配信!
次は 5/23(水)14:30〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
次は 5/23(水)14:30〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo


