もんじゃ | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今年のGW④
(だから遅いってば!でも記録します。)




スタジオパークではしゃいだ次の日は、
食い倒れの日となりました。



お昼は、月島へ。

私も初めて行きました、もんじゃの街!


通りにズラーーッともんじゃのお店!
人気が集中しているお店は、
やはり行列が出来ていました。

お店の数がありすぎて迷う!
ってか、ハシゴ出来るな!






とりあえず、妹のリサーチ情報を元に、
私達は、「まるた」さんへ!


5組ほど待っている人がいましたが、
これも醍醐味!と、大人しく待つことに。
(普段は行列や待つ事がキライなせっかち関西人)




待った甲斐あったぜーーーー!!



妹、初めての土手作り。


いっただきまーーーす!!



※もんじゃって美味しそうに写真が撮れないなぁ。



ヘラ使いがまだまだ未熟で、
なかなかくっつかないんですけど、
コツとかあるのかな?


とりあえず、ハフハフ美味しく頂きました!!


この後、お好み焼きも食べて、
やっぱり「お好み焼きは落ち着くなぁ」と話したのは秘密です。



5月も半ばに差し掛かってますが、
GWの思い出はつづく。







☟今月は出演しまーす!!
FRESH! にてお喋り番組生配信!               
次は 5/23(水)14:30〜  です!


ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!

※過去番組も全てご覧になれます


【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo