スタジオパーク | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今年のGW③

…って、もう日常に戻っている中なんですが。

これは自分の記録ということで^^;




妹の上京。
カフェの後、どこかに行こうとなりまして。

GWの混雑にビビりつつ、
姉妹で選んだ場所は、
渋谷にあるNHKスタジオパーク。

動き出しが遅かったからか、
スタジオパークはそれほどでした。
(渋谷駅の人混みはすごかったけどね)



子供連れの家族が多い中、30代の姉妹のお目当ては…、





「半分、青い。」展!!



フォトスポットにて。


似てます?


この他、おとーちゃんやおかーちゃんのパネルや、ちょっとしたセットもあって、
写真撮りまくり。



目的は、アッと言う間に終わって(笑)
パーク内を見て回ると、





ためしてガッテン!コーナー!!



恥ずかしがりながら押す妹に対して、




周りの目も余裕の姉。


後から夫にこの写真を見せたら、
「主婦代表で出演してる解答者」と言われました。





他にも、懐かしのEテレ番組コーナーで大はしゃぎの姉妹。

じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりが大好きだった「にこにこぷん」
私はチョーさんに思い入れ「たんけんぼくのまち」
ぽっけが可愛いかった「いってみよう やってみよう」
などなど、30代半ばの方には伝わるハズ。
今も歌を歌えたり、キャラの口癖を言えたり、
覚えてるもんですねー。


思いつきで行った場所だったけど、
子供に返って楽しめました!!!
(そんなお父さんお母さんも多かった気がします)







FRESH! にてお喋り番組生配信!               
次は 5/23(水)14:30〜  です!


ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!

※過去番組も全てご覧になれます


【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo