…って、もう日常に戻っている中なんですが。
これは自分の記録ということで^^;
妹の上京。
カフェの後、どこかに行こうとなりまして。
GWの混雑にビビりつつ、
姉妹で選んだ場所は、
渋谷にあるNHKスタジオパーク。
動き出しが遅かったからか、
スタジオパークはそれほどでした。
(渋谷駅の人混みはすごかったけどね)
子供連れの家族が多い中、30代の姉妹のお目当ては…、
「半分、青い。」展!!
フォトスポットにて。
写真撮りまくり。
目的は、アッと言う間に終わって(笑)
「主婦代表で出演してる解答者」と言われました。
他にも、懐かしのEテレ番組コーナーで大はしゃぎの姉妹。
じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりが大好きだった「にこにこぷん」
私はチョーさんに思い入れ「たんけんぼくのまち」
ぽっけが可愛いかった「いってみよう やってみよう」
などなど、30代半ばの方には伝わるハズ。
今も歌を歌えたり、キャラの口癖を言えたり、
覚えてるもんですねー。
思いつきで行った場所だったけど、
子供に返って楽しめました!!!
(そんなお父さんお母さんも多かった気がします)
FRESH! にてお喋り番組生配信!
次は 5/23(水)14:30〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
次は 5/23(水)14:30〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo


