カフェ | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今年のGW②

妹が上京。

オシャレなカフェに行こうと言うので、
穴場なスポットへ。


パーチコーヒー。

店の内装や、
かかっている音楽もオシャレだけど、
私達が案内された座席が長椅子のソファ。
妹と横並びに座って、
サイドテーブルに食事が運ばれて来ました。
オシャレ〜。



オリジナルのサンドイッチとカフェラテ。
付け合わせのポップコーンも美味しかった♪



デカイ口で頬張りました…
オシャレにスマートに食べられていたかは、謎。









FRESH! にてお喋り番組生配信!               
次は 5/23(水)14:30〜  です!


ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!

※過去番組も全てご覧になれます


【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo