妹が上京。
オシャレなカフェに行こうと言うので、
穴場なスポットへ。
パーチコーヒー。
店の内装や、
かかっている音楽もオシャレだけど、
私達が案内された座席が長椅子のソファ。
妹と横並びに座って、
サイドテーブルに食事が運ばれて来ました。
オシャレ〜。
オリジナルのサンドイッチとカフェラテ。
付け合わせのポップコーンも美味しかった♪
デカイ口で頬張りました…
オシャレにスマートに食べられていたかは、謎。
FRESH! にてお喋り番組生配信!
次は 5/23(水)14:30〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
次は 5/23(水)14:30〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
