野球 | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今年のGW①

お誘い頂き、西武ドームへ!!

西武 vs 楽天の試合へ。

な、な、なんとボックス席で、オードブルをつまみながらの豪華な観戦となりました!!


首位独走の西武はこの日も調子が良く、
5-2で勝利!
私も声を張り上げた甲斐がありました!!



※ご贔屓のチームが特に無いので、
どのチームの応援も全力です。







FRESH! にてお喋り番組生配信!               
次は 5/23(水)14:30〜  です!


ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!

※過去番組も全てご覧になれます


【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo