お誘い頂き、西武ドームへ!!
西武 vs 楽天の試合へ。
な、な、なんとボックス席で、オードブルをつまみながらの豪華な観戦となりました!!
首位独走の西武はこの日も調子が良く、
5-2で勝利!
私も声を張り上げた甲斐がありました!!
FRESH! にてお喋り番組生配信!
次は 5/23(水)14:30〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
次は 5/23(水)14:30〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo

