最後 | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今年のGW⑤
(しつこい)



もんじゃで楽しんだ後は、ボーリングへ!!
晩御飯前にお腹を減らしておこう、という作戦。


これまた人の多さにビビってたけど、
ちょっと穴場なボーリング場へ(笑)


1ゲーム目の私、順調な滑り出し!
からの、だんだん腕が、指が疲れてきて失速。
結果、スコア107。
…これでも100越えに喜んだ!

2ゲーム目は、疲労がピーク。
親指の爪も裂ける(笑)
結果、スコア77。
…うん、いつもの感じ。



久々で、後半ボロボロだったけど、
楽しかったーーー!!!







夜は、肉じゃ!肉じゃ!肉じゃーーー!


あれ?どこかで見たような…と思った方は、
ありがとうございます!
不定期更新のこのブログを隅々まで見てくださってる方ですね。


そう、このお肉は、私の誕生日に連れて行ってもらった美味しい焼肉屋さんのお肉♡
妹のGWの思い出に…と、
夫の提案で行くことになりました!

こんな短期間で2回も来るとは。


こないだは、
「もう半年はエエ肉いらん」と言ってたけど、
(言ってた?よね?)
こりゃー、この先1年は食べられんぞ(笑)




妹も喜んでたし、
私も嬉しいGWでございました!!

我ながら、人混みを上手く回避できた行程だった気がする!!


遊びまくった分、
GW明けからは、新たなチャレンジをしたり、
勉強したり、働いたりしておりますよ。





☟時間を間違えていました!
14:00〜の配信です!!
14:00〜!14:00〜!14:00〜!14:00〜!
FRESH! にてお喋り番組生配信!               
次は 5/23(水)14:00〜  です!


ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!

※過去番組も全てご覧になれます


【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo