(しつこい)
もんじゃで楽しんだ後は、ボーリングへ!!
晩御飯前にお腹を減らしておこう、という作戦。
これまた人の多さにビビってたけど、
ちょっと穴場なボーリング場へ(笑)
1ゲーム目の私、順調な滑り出し!
からの、だんだん腕が、指が疲れてきて失速。
結果、スコア107。
…これでも100越えに喜んだ!
2ゲーム目は、疲労がピーク。
親指の爪も裂ける(笑)
結果、スコア77。
…うん、いつもの感じ。
久々で、後半ボロボロだったけど、
楽しかったーーー!!!
夜は、肉じゃ!肉じゃ!肉じゃーーー!
ありがとうございます!
不定期更新のこのブログを隅々まで見てくださってる方ですね。
そう、このお肉は、私の誕生日に連れて行ってもらった美味しい焼肉屋さんのお肉♡
妹のGWの思い出に…と、
夫の提案で行くことになりました!
こんな短期間で2回も来るとは。
こないだは、
「もう半年はエエ肉いらん」と言ってたけど、
(言ってた?よね?)
こりゃー、この先1年は食べられんぞ(笑)
妹も喜んでたし、
私も嬉しいGWでございました!!
我ながら、人混みを上手く回避できた行程だった気がする!!
遊びまくった分、
GW明けからは、新たなチャレンジをしたり、
勉強したり、働いたりしておりますよ。
☟時間を間違えていました!
14:00〜の配信です!!
14:00〜!14:00〜!14:00〜!14:00〜!
FRESH! にてお喋り番組生配信!
次は 5/23(水)14:00〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
次は 5/23(水)14:00〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo

