3月末に会社主催の飲み会がありましたひらめき電球



昨年度に資格を取得した人のお祝いという口実でひらめき電球

そういう口実にすればみんな参加するだろうという策略なのでしょうが、参加したのはいつものメンバーです。

どんな口実にしたところで、これまで参加しなかった人が参加するわけないって事ですよね。


お店は中華料理の「恵比須軒」音譜

 

前回このお店へ行った時の記事は[こちら]からひらめき電球


料理はお店お任せのコース料理でしたひらめき電球

それでは出てきた料理カメラいきますビックリマーク

料理の名前は聞いてなかったので、間違ってる可能性大ですあせる


蒸し豚のゴマソース和え

 

クラゲのサラダ

 

春巻きと白身魚のフライ

 

スナップエンドウと豚肉の炒め

 

カニと生貝柱とウニの白玉子炒め

 

混ぜて酢をかけて食べる音譜

 

蒸しパン

 

挟んで食べる音譜

 

白菜のクリーム煮込み

 

蓮の葉包みご飯

 

 

 

タピオカココナッツミルク


どれも本格的な料理でとても美味しく、お腹いっぱいになりました音譜


2軒目音譜 

 

3軒目音譜


4軒目

写真撮り忘れたあせる

 

5軒目音譜


2時30分頃、お開きにひらめき電球

ということで、久しぶりの会社主催の飲み会、満喫しました音譜