2月下旬、飲み会がありました音譜

 

お店は、「串太郎」ひらめき電球

 

 

この飲み会は、私を含めた4名でひらめき電球

それぞれの子供が保育園時代からの付き合いひらめき電球

数年前よく飲み会をしていたOB会のメンバーでもあるひらめき電球

OB会の記事は [こちら] からひらめき電球

OB会はコロナ禍になってから開催していないので、今年は出来れば開催できたらいいな~誰か幹事やってくれないかな~と思っているところひらめき電球

自分が幹事をやればいいって話ですが、最近は幹事をする元気はないひらめき電球

 

ではいつもの注文した料理カメラ (料理名は間違っているかも)

豆腐焼き音譜

 

牛バラ音譜

 

ささみ梅肉焼 ・ ハツ ・ 肝 ・ ハツモト ・ つくね音譜

 

鳥皮 ・ うずら卵肉巻音譜

 

ピーマン肉詰 ・ 鳥皮 ・ 砂肝音譜

 

豚チーズ音譜

 

ホルモン煮込み音譜

 

手羽先唐揚げ音譜

 

豚むすび ・ スープ音譜

 

焼むすび ・ スープ音譜

 

料理は以上ビックリマーク

 

飲んだものひらめき電球

ビール音譜

 

日本酒音譜

 

ホットウーロン茶音譜

 

私は焼き鳥が大好きなので、このお店には何度も行ってしまいます音譜

この記事を書きながらもう既に行きたいと思っているところひらめき電球

接客対応も変わらず素晴らしいキラキラ

 

このお店で飲み会はお開きにひらめき電球

 

せっかく飲みに出たことだし、もう少し満喫して帰ろうと思い、1人でもう一軒ひらめき電球

 

ちょうどこのお店の看板猫も来店していました音譜

 

 

 

猫ちゃんに癒してもらい、帰宅しました音譜

 

ということで、飲み会満喫しましたニコニコ