最近は飲みに出かける事は少なくなりましたが、

 

定期的に開催している飲み会は、なるべく開催するようにはしていますひらめき電球

 

6月中旬頃、8ヶ月ぶりにOB会ビールを開催しましたひらめき電球

 

 

お店は「いいかげんや」ひらめき電球

 

 

 

前回のOB会の記事は [こちら] から

 

この会は娘が保育園の時の保護者との飲み会ビックリマーク

 

今回は29回目のOB会ビックリマーク

 

今回の参加者は4名ビックリマーク

 

今回の幹事も私ビックリマーク

 

子供達はみんな同級生なので話題は盛りだくさんですビックリマーク

 

 

それではいつもの注文した料理カメラ いきますニコニコ

 

コース料理にはせず、各々食べたいものを注文するスタイルひらめき電球

 

シーザーサラダ音譜 

 

 

ささみしそ巻き音譜  レバー音譜

 

チーズ巻き(豚バラしそ)音譜 つくねチーズ音譜 はつ音譜 アスパラベーコン音譜

 

ささみしそ巻き音譜  はつ音譜  ぼんじり音譜

 

つくね音譜  かわ音譜

 

ささみ天ぷら音譜

 

手羽先唐揚げ音譜

 

 

以上ビックリマーク

 

こうやって写真で見るとあんまり料理を注文しなかったようですひらめき電球

 

みんな小食なのかな・・・

 

私は久しぶりの串屋だったので とても満足しました音譜

 

 

2次会は1人抜けた3人で「すずめ」のバーへ音譜

 

 

ここではみんなアルコールではなくコーヒーなどを注文音譜

 

 

 

ということで、久しぶりのOB会メンバーとの飲み会、

 

満喫いたしましたアップ

 

お互いの子供が0歳、1歳の頃に同じ保育園で知り合い

 

月日は流れ、子供達はもう高校3年生ひらめき電球

 

OB会は卒園してから始まった飲み会で、

 

かれこれ11年続いていますひらめき電球

 

今後もお互いの子供達の成長を見守りつつ、保護者同士とのつながりも

 

ずっと切れることなく続けていきたいと思っていますビックリマーク

 

 

以上ビックリマークOB会でしたニコニコ