ララの結婚① / ためこう 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ララの結婚 ① / ためこう


今日からお前はオレの嫁だよ 

約束されていた富豪との婚儀の直前、双子の妹・ララは好いた男と村を離れた。 
ラムダンはララを無事に逃がすため、ララのふりをして花嫁に成り代わる。 
適当なところで富豪の家から抜け出すつもりだったラムダンだが、婚儀の初夜、 
媚薬で自由にならない身体を仮の夫となったウルジに激しく犯され、翻弄されてしまい――? 

異国の嫁入り奇譚、一巻描き下ろしは終わらない初夜のお話。 (裏表紙より引用)


身代わり、とか。 大好きなので♡
ずっと、読みたいな~と思っていた作品です。

とても面白かった (・∀・)b

身代わり、しかも妹の代わり。
相手にバレる時、どうなるのか?
その後の展開は?
気になりますよね!

この妹ララが好きな男と駆け落ち、ラムダンが身代わり、という所まで。
全てウルジの策略なんですw
ウルジの一途さはピュアな部分も感じましたが、それ以上に策略家です!
裏の顔があるウルジにドキドキ…
優しそうなのに、ラムダンのことになると悪い顔もしたり…
そういうの、すごく人間らしくて良い!
あとウルジの性欲が半端なく強い (๑´ㅂ`๑)w

ラムダンがウルジから逃げて、村に帰ります。
ここでの父親や村の連中の態度がひどくて。
何?このゲスい村は!?みたいなw
ウルジの家は、村の取引先。
生活がかかっているので、仕方ないと言えば仕方ないんですよね。
そこをズバんっ!!と描いている所が、ためこうさんの作品だな~と思いました☆( ◌•ω•◌ )♩.◦

厳しい現実に追い詰められた、先。
ウルジ、ですよね~ (´ー`*)ウンウン
ウルジの思う通り…かな!?

ラムダンの心を手に入れるのは、まだまだ先のようですし、ウルジの父親との確執とか?←あるのかな?
新たな新キャラ・ウルジの兄もラストに登場。
三角関係の予感しかないですw
私はウルジのお兄さんを見て、Σ(゚□゚)あっ!! 好き♡となりました (๑′ᴗ‵๑)
1巻ラスト、本当にラストの1コマだけ。
うぅ~ ( ¯•ω•¯ ) 憎い演出ですよね☆

この後が気になるー! Ҩ(´-ω-`)
11月に2巻発売らしいので、新刊発売されたら読みたいと思います (*´艸`*)♬︎♡

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!


ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】