あの子は漫画を読まない BL特集だそうですよ! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

お久しぶりです ( ˊᵕˋ ;)💦
ドラクエ・星ドラにハマりすぎてて、全然BL読めてない日々…
定期購読の雑誌が精一杯ですw

そんな私も楽しみな、今夜の番組が!!

BS日テレで始まる←のかな?「あの子は漫画を読まない」今夜23時~放送予定で、なんとっ (°0°)!!
BL特集だそうです!

色々あるみたいですけど、私は何と言っても猫っ毛が楽しみです ♬︎♡
雲田はるこ先生も録画予約済み☆
私も即、予約しました。



いとしの猫っ毛こそ、アニメにしたら良いのにな~
ほのぼの日常BL♡
小樽編も入れるとメリハリも出るし ( >_< )
あの桜が舞い散る結婚式、アニメーションで見たいなぁ…

もちろん、声優さんはドラマCDのままでお願いしますっ!!

「みぃくん…」

あの恵ちゃんVOICEで、私は鈴木達央さんに落ちました (⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́) (*¤̴̶̷̀罒¤̴̶̷́*)
からのFree!だったんですよね。
まこちゃーん♡
Free!は箱推しですけど♡♡♡

知らない方は要チェック!
知ってる方も、一緒に楽しみましょうね (✿╹◡╹)ノ

猫っ毛にはコレを書かなければ!
追記というほどでもありませんけどねw

ピャハッ (o´∀`o)♡

これ、忘れたらダメ!絶対!←www