ちしゃの実さんからのお返事♡ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

昨日、母が郵便を見に行き「手紙が来てるよ~」と言いながら手紙を持って来てくれました。
「誰から?」と聞くと「…ちしゃの実さん?って言う人」






「ちしゃの実さん!?」

ェェェエエ工 ノ)゚Д゚(ヽ
*・'(*゚▽゚*)'・*ホント!??


本当でした ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧正解~ .:*♬

ちしゃの実さんにファンレター書いたのは、私がJ庭初参加の時。
確かJ庭44かな!?
新刊GETするのにめちゃくちゃ並んだ記憶と、差し入れ渡す時に初めて2人組だと知って、差し入れ2人分用意してないことに焦りましたw
エロと笑いのバランスが絶妙だと力説したら、めちゃくちゃ喜んでもらえたのが、私もすごく嬉しかったな~ (♡ˊ艸ˋ)♬*

その時のお返事が来ました☆
多忙なのに、キチンとお返事を返してくれる!
( ˘-˘ )ジーン としちゃいました。

A3サイズに「俺は仕事が出来ない!」「弟はたくさんだ!」の各キャラへの質問回答が描き下ろしでありまして。
イラストカードと、ドラマCD告知ペーパーが入ってました ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お返事も直筆で書いて下さっていて。
しかもハガキ1枚分位、たくさん!!!!
(*゚∀゚*)うひょー‼︎
本当、ありがとうございます♡♡♡

実際にお会いしてファンレターを渡せ、その返事が来た幸せを噛み締めています!

Qpaで新連載も秋~、始まるみたいですね!
イアハーツであった「龍の島」だったかな?
あれも面白かった☆
次回作はどんなのでしょうね (*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )