ディアプラス3月号の読者プレゼント当選したよ! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

かなり前になりますが、私、ディアプラスさんの読者プレゼントに当選してましたー!!

いつもは巻末の当選者ページは見ないのですが、たまたま見たら…
なんとっ、私の名前がっ!! (°д°)(°д°)(°д°)


応募ネームに、sesanと書くw
だからか、フォロワーさん達は既にご存知の方ばかりで、私がいつツイートするかと待っていてくれてました☆
なんて、有り難い (^人^)感謝♪

そして、いつ届くかな?と思っていたら…
先日、届いたんです ♬︎♡

ディアプラスさんからの当選通知↓


リーフレット・描き下ろしイラストカード、イラストカード。


イラストカード。


上の段のは多分、削除されそうなヤツw
なので隠しました。
右上のどちらかが表紙の時に、運Aさんに切り取られてしまったので ;;(∩´~`∩);;
Twitterでは全部見せてます!

クリアファイル ① ↓


クリアファイル②↓


どちらもイラストカードと同じ図柄☆
毎回思いますが、見事な腹筋ですよね!
カラーだから余計クリアに見えます。
あと水着のシワとか、最高です♡

ディアプラスさんでは合計3回目。
毎回、アンケを出してる訳ではないので…
確率的には高い方だと… ٩((灬∀灬))۶エヘッ*+
毎回書いている方、本当に尊敬します!!!!

ディアプラスさん、本当にありがとうございました (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡