トワイライトアンダーグラウンド+ / 秋平しろ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

トワイライトアンダーグラウンド+ / 秋平しろ


ライブハウスでバイトに励む大学生の古川くん。 バイト先の店長の北山さんが古川くんのツンデレ彼氏だ。 古川くんは同性とのお付き合いは初めてだけど、北山さんはもともとゲイでバリタチで攻と呼ばれる属性らしい。 なのに、ちっともバリたたないし攻めてもこない! もうすぐ大学卒業でバイトも卒業の古川くんは、北山さんとの恋人の繋がりがもっとほしくて── (裏表紙より引用)

この+がどこにもなくAmazonでポチって、届いたので読みました!


ぴゃあぁぁ ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄ ってなることが何回あったでしょうかっ!
開いた瞬間、また店長と古川くんに会えた嬉しさでいっぱいに (∩˃o˂∩)♡

始まって早々に クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!
トリチュンチュン!!
古川くんの家に迷い込んだインコなんですけどね、まさかのネーミングw
しかも自ら名乗って名前がわかるというwww
でも古川くんが付けたと言っても違和感がないと思います!
秋平しろさんのネーミングセンス抜群☆

+は+なだけにLOVEの部分が強く描かれているな~と感じました。
古川くんの店長との仲を進展させたい!というアレやコレ。
古川くんが一生懸命で微笑ましい .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
古川くんが聞いたら ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ しそうですけどw、やっぱり見てると「ふふっ♡」と頬が緩んじゃいます。

これを言っちゃうともう他の言葉が出てこないんですけど…、やっぱりかわいいっ!!
ちょっとした言動に終始かわいい♡と悶えまくってましたw
かわいいが溢れて、もう…苦しいくらい!

+の方が店長の気持ちがより描かれていたので、店長の繊細さというか優しさというか、人となりが見えた気もします。
店長も生身の人間なんだーって。
大人な分だけ色んなことを考えちゃうのかな?
今だけを見てはいられない。
だけど今を見ないで先も見えるはずがない。
そういうことを体当たりで教えてくれた古川くんと店長は、とてもバランスがとれたカップルではないかと思います ♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

トリチュンチュンが、店長や古川くんの頭に乗ったり名前を言ったり。
もうトリチュンチュンの虜に…
いや、トリチュンチュンと絡んだ2人にメロメロ~ ⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
トリチュンチュンを手の上に置いて髪を弄られる店長を見てかわいいと思う古川くん…を見てかわいいと思う私www
かわいいのループ!
これフォロワーさんが言ってて、正しくそうだ!と激しく同意しました (´ー`*)ウンウン

インコじゃないけど、少しだけツバメのお世話をした時のことを思い出しちゃって。
古川くんの気持ちわかる… (⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 

爆笑した所もたくさん!
古川くんのお母さんが店長にサイン求める所とか(店長はただの一般人)、曽我部くんの氷食症とか、バンドのAWADAMAとか。
AWADAMAですが、インコの頭の被り物をしたバンドマンでテーマはインコが人間を捕食する、だそう!
トリチュンチュンからのインコ繋がりにもうお腹捩れるかと思うほど笑いました (。ӧლӧ。)プッ

かわいいもあって、キュンもあって、笑いもあって、ちょっとサスペンス的?もあって、切なさもあって、でもすごくあったかい♡
本当に+も合わせて読まなきゃもったいない!
読み終わった直後(深夜)にこの感想を書いているんですが、こんな シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ な気持ちで1日が終えれることが本当に幸せです!!

まさかもう1度「へーい、たっくすぃ~」を拝めるとは思わなかった ♡(❁´ω`❁)♡

出来ることならまた店長と古川くんに会いたいなぁ… ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

はゆるさんが本当に好き!って言ってたのが、よーく理解出来ました☆
オススメしてくれたはゆるさんに感謝です!
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス



ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】