トワイライトアンダーグラウンド / 秋平しろ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

トワイライトアンダーグラウンド / 秋平しろ


ライブハウスでバイトに励む大学生の古川くん。 大好きな音楽と仲間に囲まれて楽しい毎日だ。 そんなハッピーライフの唯一の問題が店長の北山さん! もともと無愛想な北山さんだけど古川くんには格別無愛想なのだ。 スタッフ仲間からも二人の仲の悪さをからかわれる始末。 いつか店長をぎゃふんと言わせてやると息巻く古川くんは、ある日、北山さんの秘密を知ってしまうのだが…!?

(裏表紙より引用)

なんで秋平しろさんが描く男性ってこんなにかわいいんでしょ~~ ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ポッ
もう愛しくてたまらない♡♡♡

秋平しろさん作品を2冊お借りして、わぁぁ⋆°。✩と転がるようにハマり、このトワイライト~を購入しました!
意気揚々としていたら、秋平しろさんクラスタのはゆるさんから「+も買ったかな?」と言われ「…え!? +ですと?」と慌てました。
どうせなら合わせて読みたい!と+が手に入るまで我慢していたんですよ。
でも我慢出来ずにチラッと見たら…、チラッとじゃききませんでしたw
ついに手を出しちゃった :( ;˙꒳˙;):

古川くんがとっても可愛くて、好きになるなという方が酷ってものです。
感情豊かというか、顔に出やすいというか!
見てて全然飽きない (♡´艸`)
パァァァ (*´▽`*) って顔が、お日様みたいに心をポカポカにあたためてくれました。

言動がいちいち可愛くて♡
居酒屋で枝豆を飛ばし、頭に枝豆乗っけたままでいる古川くん。
(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ!!
泥酔して店長によじ登り、Hey!TAXi!とタクシーを呼ぼうとする古川くん。
やばーい(๑ơ ₃ ơ)♡
この2ヶ所が特にお気に入りで、床を転げ回りたい衝動にかられました ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ.......(-_-) (_-_) (-_-) (_-_)"

自分にだけ向けられる視線や態度の違いが、店長の秘密をキッカケに意味を持つものなのかな?と興味本位からスタートするのが入りやすくて、古川くんと同じ目線で店長のことが気になり、同じように店長の素顔にドキドキしたりソワソワしました!
古川くんと同化する感じ☆

店長の気持ちが掴めなくて、どんどん中に入り込みたい気持ちもよく分かる。
だけど屈託なく突き進む古川くんw
押し返された時の空気や圧力の感じ方が分かりやすかったです。
同化した私は、胸をギューッと拗られたような感覚に… アゥッΣ(ノд<)

店長の気持ちはそうだろうな~とは思っていましたが、ハッキリしないので古川くん同様、どうなるの?と最後まで気になって仕方なかったです。
謎なイメージも店長気になる大作戦(勝手に命名)に一役買ってたのではないかな?
素の店長がまた… (⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́) ♡
笑顔がかわいいんです!
古川くんとは違う可愛さというか…
とにかく見たらわかります (๑′ᴗ‵๑)
いつか店長が「ぎゃふん」って言う日が来るのかな!? (≧∇≦*)

当たり前の関係がキッカケ1つで、こんなにもキラキラしたものに変わるんだな~と感じました☆

元カレが出てきますけど、登場人物全員が良いキャラでイヤな気持ちになりません!
心穏やかに安心してときめくことが出来る♡
秋平しろさんマジックですね (●︎´▽︎`●︎)
ライブハウスメンバーも仲良かったですしね♬︎♡

+があると最初に言った通り、続編があります。
アニメイトオンラインは完売って出てたので、Amazonでポチりました。
我慢出来なかった… (;・∀・)
早く届かないかな? (*・ω・*)wkwk


ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】