撫子さん便が届きました♡ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

先日、撫子さんからたくさんのドラマCDと本を送ってもらいました!
めちゃくちゃ豪華な撫子さん便をご紹介させて下さい♡

ドラマCDは11枚、本は3冊貸してもらってます。
ドラマCDは私のリクエストで「新垣樽助さん」セレクト☆
本は高崎ぼすこさんです ((´∀`*))
╰(*´︶`*)╯ 楽しみです ♬︎♡

開けたらMODSが~ (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


気が動転し過ぎて、撫子さんにはビフォナイ!って叫んでしまいましたw
よく見たら虎✖シロでしたね。 |ω・`)スミマセン

シロちゃん改め空ちゃんが働いている文房具屋さんに行ってみたい!

この中には撫子さんからのラブレターが♡


毎回、素敵な封筒&便箋にお手紙をくださる撫子さん。
大人の女性だな~とタメ息が漏れます♡
たくさん、たくさん、優しい言葉を頂けて本当に嬉しかったです *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

これ何だと思いますか?
ダン箱からもこれで見えてて、何?って思ったんですw


正解はキティちゃんの入浴剤☆


ビックリしました (๑º ロ º๑)!!
あと、めちゃくちゃかわいい♡
末の姪っ子2歳が、絶賛キティちゃんブームでして…
しかも姪っ子の誕生日に届いたのです!
テーブルの上にずっと置いて眺めてました。
今はお風呂の中にあり、なかなかお風呂から出ようとしませんw
キティちゃんの力、恐るべし!

みかんの入浴剤でした☆

お菓子も本当にたくさん!!


地元の有名なお菓子屋さんのラスク。
桜風味のラスクです。
パッケージも可愛くて春らしいですね🌸
桜風味のラスクは初めてで、とっても美味しかったです Buono!!!! (*´ч ` *)

HACCIのCANDY。


ピンクのパッケージがまた♡
HACCIだから黄色かと思ったら…ピンク!
撫子さんに聞いたら選べるみたいです。
良いですね ナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
甘くて美味しいけど、後味がサッパリ。
アメちゃん好きな姪っ子・次女と分けっこしました (*´∀`*)

あげ潮も!


浜松銘菓らしいですね。
色んな味と食感があって面白い!
クルミ入ってて食べごたえありました。
ちょっと和風っぽいクッキーかな!?
美味しかったです (*`ڡ´●)

クッキーも。


チョコクッキー、*´ㅅ`)ダイスキ♡
チョコは裏切りませんよね。
さくさく(ノ`・∀・)ノ

キットカットも。


ストロベリーチーズケーキ☆
これも春らしいですよね。
安定の美味しさでした (✿╹◡╹)ノ

たくさん頂いて…本当にありがとうございます (*´▽`人)アリガトウ♡
家族と仲良く分けて食べさせてもらいました!
美味しいものばかり♡
撫子さん、本当にありがとうです!!