クロネコ彼氏イラスト頂きました♡ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

遅くなりましたが、先日、ブロ友さんの井杉ルイさんにイラストを頂きました☆
もちろん! クロネコ彼氏 ⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
ご紹介させて下さい。

ジャーン!!


クロネコ彼氏ーっ!!

えっ ฅ(º ロ º ฅ) すごくないですか!?
クロネコ彼氏の世界観そのまんまだと思いません?

真悟が嫌がってる(本当はイヤじゃなく嬉しいw)のに、お構いなしに真悟を愛でる賀神w
これぞ、The・クロネコ彼氏♡
真悟のちょっとイヤそうな表情とか、賀神の真悟好き好きオーラとか ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
全体の雰囲気や表情もステキなんですが、1番最初に目が釘付けになったのが髪の毛です。
真悟の黒髪サラサラ感、賀神のフワフワ感。
!(๑•∀•๑)!すごっ!

左京さんの髪の毛って本当に繊細。
pixivスケッチでの配信の時、ひえぇーー▦( ´°Д° )▦ って思った髪の毛の描き方。
描き方も塗りも、本当細やか☆
ルイさんのクロネコ彼氏もとっても細やか。
(´つヮ⊂)ふぉおぉおお!!
下描きと髪の毛の塗りまではアナログで、その後デジタルで塗られたそうです!
丁寧さに脱帽です。

ルイさんのブログで描き方や塗り、線画などもアップされています。
ご訪問の際はマナーを守りましょう!

文字なしも頂きました☆


勝手にニヤニヤしちゃいますね ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

ルイさん、リクエスト聞いて頂いて本当にありがとうございました (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
めちゃくちゃ嬉しかったです♡

ルイさんの描く「SUPER LOVERS」春✕レンレンもステキなので見て欲しいなと思います!
レンレンがめちゃくちゃかわいい ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶