ひかりTVブック 4日目 桂小町さんがお得 ♪ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ひかりTVブック キャンペーンも4日目。
今日入れて残るは2日です。


各出版社別のオススメ作品とかはわかりませんけど… ( ´⚰︎` )

これだけはわかる~~!!
海王社GUSHがあります。
つまり、桂小町さん「ROUGE」「赤とがあるってことです ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

あと「男の子のことは何も知らない」も、GUSH(海王社)なので対象になります!

コミックスではありませんが…
アンソロジーもGUSH(海王社)なので対象に☆



アンソロジーってコミックスより高いので、半額クーポンが使えるのは嬉しいですよね。
私は昨日の3日目でコチラを購入しました。



500円は大きいですよね ฅ(*°ㅁ°*ฅ)

桂小町さん目当てで買いました♡
「背徳BL」の桂小町さんは「双子」がテーマでした☆
モブがROUGEの長門組の子にソックリで、繋がってるの!?と思いましたが…
まだチラ見しかしてないのでw
ハッキリわかりません ( ˊᵕˋ ;)💦

ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】