クロネコ彼氏オンリーショップ 東京旅行 レポ③ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

クロネコ彼氏オンリーショップ 東京旅行 レポ② の続きになりまーす (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

東京旅行も最終日、12/17。
この日は朝から1日中、はゆるさんと雪華さんと一緒でした♡

待ち合わせは10時にアニメイト。
だったんですが…
自宅に送る荷物が持てなくて、雪華さんに「助けて~っ」と(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
毎回、雪華さんに荷物を持たせる私。
サイズは宅急便の120サイズ←多分
パンパンに詰めてるからかなり重たいはずで、本当に申し訳ない (m´・ω・`)m ゴメンネェ
「大丈夫!大丈夫!」と笑顔で運んでくれる雪華さん、女神です☆

しかも伝票は着払いだし (๑º ロ º๑)!!
2枚あるとは思ったんですけど、予備だと確認しなかった… ㅇㅁㅇ;;

荷物も出してチェックアウトも済み、いざ!アニメイトへ εε=(((((ノ・ω・)ノ

なぜまたアニメイトなのかと言うと、クロネコ彼氏の壁面をキレイに撮りたい♡のと、もう1度お面を被って写真を撮りたかったから♡

オープンしたばかりのアニメイト。
日曜日は人がたくさんいて気づかなかったんですが、ちゃんとクロネコ彼氏オンリーショップのお知らせが入口にババーンと。


このお姉さんがテコでも動かなくて。
もしかしたらクロネコ彼氏の下で待ち合わせ、とかだったのかな?
1人だと欲が出ちゃいますね~w

私がおまんじゅうに着せる服?のガチャを探していたら雪華さんが「猫っ毛彼氏があるよ!」と教えてくれました。
……猫っ毛彼氏…… ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
見ると「いとしの猫っ毛」のマステガチャw
クロネコ彼氏って私がずっと言ってるから、混ざっちゃったね~ ( *´艸`)クスクス
かわいい言い間違い、雪華さんには珍しくて。
(๑´ω`๑)♡キュン ときちゃった♡
マステは後でと思ってたら、すっかり忘れてしまいました ((>ω<。))

はゆるさんとも合流し、早速3階のオンリーショップへ。

ガラガラでした ((´∀`*))
本当に本当のガラガラw

おかげで写真も撮りやすかったです!
1番撮れなかったカップケーキの所をパシャリ。


でもどうしてもレジは入ってしまう~ ( ´›ω‹`)

サインもアップで♡


アップにしたら賀神の髪の毛の細さやキレイさがよく分かりますね (*´ ˘ `๓)♬

せっかくだから他の壁面も!


こちらのサインもアップで♡


今度は真悟の足が~ (●´□`)♡
踝とか凄い!(*゚Д゚艸)
踵の丸みがキレイにカラーでわかる!

夜景のもパシャリとしたら、雪華さんが写ってましたw


雪華さんが持ってるのは5000円以上で応募出来る左京さんオリジナルグッズ応募用紙。
私が持たせて、私は写真撮ってますw


本当はこっちを撮ってるつもりでした。

そしてお面を被る!!
3人のパネルと一緒に、今度は真悟の隣で♡


痛ネイルしてないのに被り方が下手くそw

私はパネルで!と思っていたから、ミッション終了だとほくほく.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. してたら、はゆるさんが「他で撮らなくても大丈夫?」と言ってくれました。
そこで「本当だ!!」となり←遅いw
壁面全部でお面を被って写真を☆

夜景で↓


寝転ぶ2人と↓


カップケーキで↓


グッズもお土産と2人の買い物とを合わせることで応募用紙をGET☆
応募用紙を入れるBOXがかわいいのに、この時気付きました (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
初日に応募した時は店員さんが回収してくれたので見てなかったんです ε-(´∀`*)危なかった


真悟の足跡♡


やっぱりクロネコ真悟はかわいいですね♡

近くにあったクロネコ真悟ぬいも↓


これ広島のコミコミさんで見たぁ (*゚O゚*)
日高ショーコさんの「憂鬱な朝」コラボカフェに行った時、本の奥にひっそりとありました!
再会出来たね!←勝手に感動 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌓ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

その時のブログはコチラから→♡♡♡

オンリーショップを後にしてどうする?となった時、思い出したんです!
だかいちのオンリーショップもやってた!ということを。
確か…7階?で。
行こう!行こう!となり、エレベーターを使おうとしたらちょっとギュウギュウ…
サッとはゆるさん「後で行くね~」と身を引く、この機敏な対応☆ 
先に雪華さんと7階へ。

エレベーターの中では終始、宮野さんが喋ってました♡
雪華さんと一緒にニヤつく (๑´ㅂ`๑)
文スト♡♡♡

7階で待ってる間、そうだ!と思ってパシャリと撮りました。


平日の朝だからこそ撮れる写真☆
文ストまた見たくなりました ( *ˊᵕˋ)

はゆるさんがエレベーターで来ると思っていたら、階段を上がってくるではないですか!!
「わぁぁ (੭;´ ꒫`)੭ 大丈夫?」と言うと、キラキラな笑顔で「階段に文ストが…、〇〇〔作者〕さんの直筆あったよー!」と大興奮。
後で画像もらいましたけど、もう…織田作…
あぁぁぁぁ (இдஇ ) しか出ない…
アニメしか見てませんがw
諏訪部さんのあの絶叫が耳にこびりついてて。
声優さんって本当にすごいな~と思う演技でしたね。

レポ③はここまで。
レポ④は「だかいち オンリーショップ」になります!