クロネコ彼氏 オンリーショップ 東京旅行 レポ④ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

クロネコ彼氏 オンリーショップ 東京旅行 レポ③ の続きになります (✿╹◡╹)ノ

3人揃ったので、いざ!「だかいち オンリーショップ」へ εε=(((((ノ・ω・)ノ

入ってすぐに桜日梯子さんの原画が☆
カッコイイ2人もあれば、トーニャカさんとチュンニャも♡
私的にはこの1枚に激萌えでした♡♡♡

その隣には主要キャストのサイン。
高人さん〔高橋広樹さん〕は確か…「グッズも1位だろ?」的なことが書いてありました。
チュン太〔小野友樹さん〕は「高人さん♡」だった…かな!?

ここは残念ながら撮影NGなので、私の朧気な記憶のみですw

そしてアニメ告知用のパネル~ ´ ³`°) ♬︎*.:*




3枚ドドーンと!
どれも良いけど私は2枚目のスーツが好きです。
チュン太の目付きが良くて (๑′ฅฅ‵๑)

ここでBGMに気が付きます。

「1度だけ…高人さんを抱かせて下さい」

ぐはぁぁっ _:( _ ́ཫ`):_ _:( _ ́ཫ`):_ _:( _ ́ཫ`):_
思わず2人に上を指差して (*/ω\*)キャー!! って悶えるw
これがエンドレスで流れてるんですよ!
耳が崩壊する… ……(o_ _)oパタッ

CMで流れてるヤツですね!

その奥にはアニメのシーンがたくさん!!


ちょっと見にくくて |ω・`)スミマセン
ズラリと並ぶアニメの名シーン。
見るだけでテンション上がっちゃいますね!

そしてセリフの抜粋もありました。


ここはサラ~っと流して見るのみに。

その先にはオンリーショップに来た方からのメッセージがたくさん!


多かったのが「早く結婚して下さい」でした。
ちゅんたかの絵を描いてる方もいて、はゆるさんと「こういう時に絵が描ける人はいいよね~、本当に上手!」とお話しました。
こういう場所の時にいつも思うことですね…
猫さえ書こうと思えない llllll(-ω-;)llllll
醜態を晒す以外の何ものでもないもの!
マジックでなんて! (ヾノ・∀・`)ムリムリ

ちなみに私もメッセージを書きました。
真ん中の下あたりに☆

そのまた先にはテレビがあって、アニメのPVやエンディングが流れてました。


そろそろもう、気付いたでしょ? 自分を知りましょう~🎵

大丈夫って言っちゃって~ 内心ちょっとテンパって~ 結果自分次第のスタンス やるしかない革命前夜~🎵

ちゅんたかが頭の中を支配する♡
思わず口ずさんじゃいますね!
あのダンス、フルバージョンが見たいなぁ。

その横にアニメの原画や指示書とかが。
ここも撮影NG ( *¯ㅿ¯*)
なのでめちゃくちゃガン見しました。
はゆるさんと雪華さんが先を行ってるのに…
私はもう本当、間近でガン見w
当たり前なんだろうけど、細かいっ!
髪の毛の色や服とかはもちろん、ボタンの位置とかカバンに何がどこに入ってるとか。
カバンのポケットの位置や形まで細かく、アニメならではの立体にこだわってスマホを持つ手とかもあらゆる角度から描いてて。
うわぁ~ ('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ!
そして2人の部屋も。
チラッとは見えても部屋として見れませんよね? しっかり見てきました (`✧∀✧´)キラーン!
高人さんはわかるんですけど、チュン太いい所住みすぎでは?w
でもダブルベッドには思わず口元に手がいきました、ニヤニヤしちゃって♡

じっくりアニメの原画を見て先に行くと、だかいちパネルが!!


これにもニヤニヤしっぱなし♡
4人で撮るのなかなか難しくて…
成宮くんが光っちゃいました ;;(∩´~`∩);;
みんなイケメン♡

写真撮ってると2人が「楽屋があるよ!」と指差す先に…


うわぁぁぁぁぁぁ (๑º△º๑)
本当に楽屋!
テーブルの上を見てまた口元に手が♡
高人さんの好きな甘~いホットチョコと、チュン太のフリスク。
このフリスクをガリガリ食べたんだ (; ꒪ㅿ꒪)
楽屋再現とか、アニメはさすが規模が違う!と思いました。

私はゆっくり見てしまうので、2人を待たせてしまって…
夏目友人帳展でも同じく待たせてて。
見てから認識するまで時間かかるので、本当申し訳ないけど許してね (。>ㅿ<。)

そろそろ出ようかとアニメイトの外へ。
おまんじゅうに着せたいのがガチャであった…と思い込んでしまい…
2人には衝撃の事実!
私が欲しいガチャじゃなかったw
手持ちの小銭じゃ足らない!と、はゆるさんに両替まで頼んだのに←何やってんだ!
ねこさんのケープなんですが、私がしたのは「しまねこ新登場」のやつ。
欲しかったのは「クリスマス」のやつ。
確認し忘れ バカァッ!!(。´>д<)シ彡☆
ピンクのネコと、茶色のトナカイが欲しかったんです。
それに3200円もぶっ込む!
4人おまんじゅういるから…と思って…
このガチャで頭がいっぱいで、愛しの猫っ毛のマステガチャをすっかり忘れてしまいました。
本当に何やってるんでしょうね。
思い込みって怖い!

その後、はゆるさんのお買い物について行き明輝堂へ。
明輝堂デビューです←雪華さんもだった♡

すっごい同人誌!!
とらのあなもそうだったけど。
コミックゆより同人誌の圧がスゴかった!
はゆるさんはお目当てのものを探してる間、雪華さんと店内をフラフラ~
〇〇受けに感動していて不思議だったのですが、初めてだったとわかり納得。
ガンダムSEEDだったかな?
キラ受けとあり、それを雪華さんが「キラ♡」って言ってたのがめちゃくちゃ可愛かった♡
雪華さんも私もガンダムわからない人なので、わからないね~って話しましたw

入口にSALE品がワゴンにあり、雪華さんと2人でゴソゴソ探索。 半額SALE!
主にユーリを探して楽しんでました。
雪華さんが見つけたユリオのポスカ、私が見つけたスンギルのポスカ↓


値段見えますか? 50円なんですよっ
そしてレジにもって行って更にビックリ!
2枚で50円… 50円の半額✖️2枚で50円。
安っ Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

はゆるさんはお目当てのものがなかったみたいで、私だけお買い物。
この50円を2人に興奮して話すと、2人も私と一緒で大興奮 (*゚∀゚*)ムッハー

明輝堂と言えばラブさんw
ここでラブさんはハンターしてるんだね~って雪華さんとお話してて、夢中になってる姿が想像出来るね!それを凛子さんが見守ったり止めたりしてるんだね!とも。
聞いたら同じこと言ってたねw
同人誌探す時はみんなそうなります☆

その後、池袋駅東口のタクシー乗り場まで歩き、そこから東京駅へ。
ここで13時くらいだったかな?
めちゃくちゃお腹が空いていたので、駅に着いたらランチしてお喋りしよう!と。

この時も次世代タクシーでした。

車内でお仕事の電話をするはゆるさん。
めちゃくちゃ多忙なのを知っています。
この日だけは死守してくれたのも。
本当にありがとうございます (*・ω・)*_ _)ペコリ
お仕事モードのはゆるさんが見れました☆

静かにしてようとスマホを開いて「あっ!」と思い付く。
雪華さんの「黒い炎と氷の刃」更新日でして。
作者の隣で読んじゃおう ( ^ω^ )♬♬
贅沢な読み方をさせてもらいました♡
途中で休憩しないと気持ちがもたない時は、はゆるさんの電話を聞いて落ち着かせましたw
実際に感想を言おうと思うとなかなか言葉が出て来なくて…
本当に思ったのが「スタンプあればなぁ~」って思いました (੭;´ ꒫`)੭
アレとアレ押すのにっ!って。
読む度に私は「ファロめっ、ファロのやつ…、ファロのバカ野郎めっ」とファロ嫌い発言ばかりしてます←ごめんね
反対に言うととらわれているのかな!?
若返ったファロは実はイケメンだったし、雪華さんの好みでもあると思う!
私はやっぱり夜霧が好きです♡
何のことか知りたい方は雪華さんのブログの「黒い炎と氷の刃」を読んでみて下さい!
ファンタジー好きな方は読むべし!!
興味ある方はコチラからどうぞ↓
ちなみにブログの完結は元旦だそうですよ。
続編ないのかな…

東京駅へ着き大丸のレストランへ。
つばめグリルに入りました☆

トマトのサラダです。
トマトそのまんまではないですよ!


中にドレッシングが入ってます~🎵


切り口汚くて |ω・`)スミマセン
食べてないですからっ、切っただけ。
こういうサラダは初めてでした☆
トマトも新鮮でしっかりしていて私好み♡
トマトやバナナは完熟が苦手なのです。
シャキッとしてるのに青臭くなく、酸味が控えめで美味しいトマト。
ドレッシングも美味しかった ( ゚д゚)ンマッ!
でも私はカリウム制限があるので1口だけで我慢しました (ノд-。)クスン

メインのサーモンのグリル


最初に食べた1口がしょっぱい!と思ったんですが、そこ以外は美味しかったんで塩が固まってたのかな?
サーモン大好き♡♡♡
何気にポテトも (๑˙ت˙๑)おいしー

お喋りに花が咲きまくり!
息つく暇もないほどに喋る喋る!←主に私がw
ちょっと暗い話を長いことしてしまい、楽しい時間を削ってしまいました…
2人には申し訳ないことばかりです。
それでも聞いてくれて、ありがとう♡
ずっと溜め込んでいて苦しかったから、私はすごく楽になりました!

雪華さんの小説の話ももっとたくさんしたかったな~
はゆるさんのオススメ本も教えてもらいたかったし、好きなシーンとかも聞きたかった~
本当に時間がいくらあっても足りない!

デザートもオーダーしました。


かぼちゃのプリン。
というよりも、かぼちゃのケーキ~プリン風~みたいなどっしりとしたボリュームある1品でしたね。 美味しかったけど予想と違ったので、ちょっと肩透かしかな?

スイーツ食べてすぐにお店を出て、地下の食品売り場でスイーツ探し。

はゆるさんはスイーツハンターなので☆
買いたいものを買いに走る!
私はキットカットのお店で、東京限定キットカットを購入しました。
キットカットだと私の家族も食べ慣れているから大丈夫かな?って。
お土産はレポ⑤で書きます!

改札を通りホームへ行くと、もうすぐに出発の時間になっていて。
はゆるさんが今回は車両の中に入って来てくれ、荷物を置いたら入口の扉付近でハグ♡
はゆるさんがギュッと抱きしめてくれた時に寂しさがブワッと (。í _ ì。)
雪華さんともハグし、あたたかさに泣きそうになりました (つ﹏⊂)

今回はちゃんと3席ある窓際を指定にしましたので、すぐそこにはゆるさんと雪華さんが見えます!


車内からパチリ。
はゆるさんは泣きながら笑顔で、あぁはゆるさんだなぁ~って。
雪華さんシュッとしてるけど、たまにお茶目さが出てかわいい♡
2人と寂しいけどお別れしました。
新幹線が走り出したら追いかける!とジェスチャーでありましたけど、秒殺で消えた2人w
1人爆笑でした ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

帰りの新幹線はずっとラブさんとLINEしていて、ある事で大盛り上がり!
これも次に書きますね~
ラブさん、お付き合いありがとう♡

無事に帰宅し、旅行も終了。
レポは終わりですが、お土産紹介や目撃話をレポ⑤として書きたいと思います。
出来たら年内にレポを終わらせて、1年のご挨拶もしたいと思ってます (★≧▽^))★☆