クロネコ彼氏オンリーショップ 東京旅行 レポ② | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

クロネコ彼氏オンリーショップ 東京旅行 レポ①の続きになります☆

12/16、開店前にアニメイトへ。
この日はアニメイトで、左京亜也さんのリアルサイン会開催の日。
初日のオンリーショップ盛況ぶりから、2日目も混雑が予想されました。
グッズはGETしましたが、やりたいことがあと1つありまして…
その為にも早く行きました。


そう!このともぴーさんから頂いた痛ネイルを付けて、あゆみさんから頂いたお面を被るというミッションが!!

前日に「ここでお面被れるかな…」という不安はありましたが、1人じゃないから大丈夫でしょ~♪♪とお気楽モードw
このお気楽モードが仇になったのか、ホテルの部屋を出てすぐに右手親指の真悟がいないことに気付く ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
待って待って、待って────!!!!
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ
地を這うように探しました←不審者w
廊下にはない…
部屋に戻りパッと絨毯の上を見たら、あった!
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
急いで付けたんですが、接着剤の方が絨毯についてしまって少しグラグラと…
これでもかと右手親指と真悟を押し付けて、アニメイトへ行った訳です。
本当に何もなかった試しがない (; ꒪ㅿ꒪)


やっぱりね、この並びでしょ♡
写真撮ってもらう時はこれ!って決めてました。
だから痛ネイルのオーダー時に、左が賀神・右が真悟にとしたんですよね ( 。ˆωˆ。 )♪
念願叶いました☆

ちなみに私は指を差し出しただけで、撫子さんに撮って頂き写真も使わせてもらってます!

あ、手が荒れてるとか。
手がぽちゃぽちゃしてるとか。
そこは許して下さい (>人<;)

アニメイト前でまずは撫子さんと合流し、その後、撫子さんのお友達のはるえさんとも合流。
はるえさんのフォロワーさんともご挨拶。
なんと!ユーリの2次をされてるそうで、是非ともその辺りをお話させて頂きたいです!

そしてアニメイトオープン。
私達は整理券を貰わずフリー入場。
グッズをすでにGETしてる余裕です☆
本当に前日行っておいて良かった、と心から思いました。
整理券は10:00.10:30で、11:00~がフリー。
それまでどうするか?
フリー入場だけど、フリー入場の最初が良いよね!と話して3階入口辺りに待機。
階段に続々と人が集まっていて、待機してて良かった~ (*´∀`)-3

その後、J庭でお会い出来なかったフォロ友さんのよもぎさんと合流。
やっとお会い出来ました♡

ここではるえさんとよもぎさんとお話させて頂きました!
お2人ともとても良い方で、初対面なのにペラペラ話しちゃいました。
話してたらあっという間に11時に。

11時のフリー入場の1番で本当良かった!
階段にズラリと並ぶ列!列!列!
フリーだけど整理券なしという感じで、入場は10人ずつでした。

入場して向かうは3人のパネルの前!

お面を出そうとして ( ゚д゚)ハッ!とする。
痛ネイルが引っかかりそうで取れない!
なので撫子さんに助けを求め、お面を出してもらいました m(。-_-。)mス・スイマセーン
この後、何度も助けてもらいますw

そして!! 撮影したのがコチラ↓



痛ネイルも一緒に映さなければ!と、指を出したら…
賀神のキレイな顔に私の太い指が食い込んでるではないですかっ ヤダプ(・3・)プップクプー
指だけのつもりだったのに…
あゆみさんのお面被らせてもらったことある私が1番被り方が下手くそというねw

この後、被って頂きアップの許可も頂きました。

撫子さん↓


はるえさん↓


よもぎさん↓


アクキーを買おうと並んでいましたが、よもぎさんに譲って頂けるのを思い出したので、列から外れて外で待機。

フォロワーさんとお会い出来るかな?とツイートをチェックしていて。
タイミングが合い、お会い出来ました!
お会い出来るかどうか分からなかったのに、私にお土産まで…
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

フォロワーさんにも被って頂きました☆


ランチへ移動する前に、Twitterで左京さんへの企画をされた方、別のフォロワーさん、そしてなんと!
クロネコカフェの時に私を見かけていた方がいらしてて!
端っこにいましたよね?って。
いました!いました!
これぞクロネコ彼氏が繋ぐ縁ですね♡
ご挨拶だけでも出来て嬉しかったです。
でも次はもっとお話出来たらいいな!

撫子さん、はるえさん、よもぎさんと私の4人で予約して頂いたお店へ移動。
タクシーをと言ってましたが歩いて行きました。
完全に人任せでついて行くのみw
荷物を持って頂いたり、本当にお手数おかけしました <(_ _*)>

よもぎさんと後ろでお話してて、疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったです ´ ³`°) ♬︎*.:*

芸術劇場の2階のお店で、初めてのアフターヌーンティー ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これで私もラグジュアリーの仲間入り!?

( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ


アフターヌーンティーは、一番下がパニーニ、真ん中がいちごのタルト、1番上がピスタチオのクッキー、食後の紅茶かコーヒーでした。
いちごの甘い香りがフワッとして、誰かのお話を思い出して1人ニヤニヤ (✧♡∀♡✧)
どれも美味しかったです!

撫子さんが写真を撮ってくれました。
よもぎさんと♡


決して私の顔が小さい訳ではありません!
よく見て?
マスクしてるでしょ?w
痛ヘアゴムと痛ネイルを少しでも見せたくて、マスクより上だけかく隠しました。

写真を撮ったら痛ネイルを取る事に。
ここまでに真悟がグラグラして危うくて…
カバンをゴソゴソしていたら、今度は右手中指に豹賀神が行方不明に (⌓⍢⌓〣)
撫子さんが捜索して下さり、無事発見!
本当お騒がせして申し訳ないです…
騒動を起こすことしかしてない (´;ω;`)

皆さんにお土産を渡した所で、ぬい達を持って来ていたことを思い出す←遅いw

そしてぬいを撮影する腐女子達↓


これがその写真↓



上が私ので、下が撫子さん。
この白い所が邪魔よね~って言いながら、皆パシャパシャ撮ってました!
私の写真、左下にあるのはエコバックです☆
ふれあいパーク時の缶バッジガチャのアタリですね。

クロネコ彼氏だけでなく、色んなお話が出来て楽しかったです ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

はるえさんがサイン会当選されていたので、差し入れを渡して頂きました。
皆さんのお土産と差し入れで、はるえさんの荷物がすごいことになっていて。
これ全部差し入れだと思うんじゃない?と話して大爆笑!
多分、フォロワーさん達も同じ現象が起きていたのではないのかな?
半分はお土産と自分の荷物!

サイン会の時間もあったのでタクシーでアニメイトへ行き、はるえさんとよもぎさんとはここでお別れでした。
撫子さんと私はそのまま池袋駅へ。
撫子さんは荷物を取りに、私はその後ふみさんと待ち合わせだったので。

撫子さんと一緒にマツキヨに行き、パックが安い!と2人で騒ぎw
2個買ってしまった…
地元のドラッグストア買うより300円近く安かったんじゃないかな?(2つで)
撫子さんからパックも頂きましたよ!

少しだけお茶することになり、パルコの8階へ。
Dear+展を思い出す~ (ღ˘⌣˘ღ)
パルコミュージアムはロバート秋山さんの何かをしてましたw
色んなキャラがたくさん…

何を頼もうかとメニューを見て、空色のクリームソーダと季節のクリームソーダで悩む。
季節のって何かな?と。
みかん?柑橘っぽいね、と予想してみたり。
空色のクリームソーダと見て撫子さん「ブルースカイコンプレックスみたいね♡」って。
さすがです☆
私は全く思い浮かばなかったですもん!
ソーダだろうな~くらいw

結局、季節のクリームソーダにしました。


アタリ☆ 上品な柑橘系でした。
アイスがめちゃくちゃ美味しかった~♪♪

撫子さんが取り出したのは「恋するインテリジェンス」の名刺達。
ズラリと並ぶインテリジェンスの名刺は圧巻でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その中から供威✖黒瀬の名刺を出して「この2人は出ると思うから~」と頂きました!
何となくわかるの!? (  Д ) ⊙ ⊙
インテリジェンスには超能力的な何かが発動するのかしら?w

インテリジェンス1巻を久しぶりに読んで、眞御ちゃんってこんなにギャグ顔してたの!?と。
最近のに比べてアップが多いな~とも思います。
先森のライオンのぬいを抱きしめる姿はかなりヒットしました♡ 
私の中でベスト3に入るお気に入りシーン!
そんなことを話していると、撫子さんの予定が控えていたのでそろそろお別れの時間に…
パルコの入口でお別れして、撫子さんはラグジュアリーホテルへ向かわれました (*•ω•)ノ~♫

その直後に今度はふみさんと合流。
会うなり話したいことを機関銃のように話しまくる!
何?何 ٩(๑>◡<๑)۶ と、何でも聞いてくれるふみさんに甘えてしまった♡

このことは後日書きたいと思います…
貴重な経験をさせてもらいましたのでw

パルコで姪っ子のお土産を選ぶのに付き合ってもらい、その間も姪っ子の話とか全くヲタ話とは無縁のトークをしながらお買い物。
姪っ子に喜ばれなくても、とりあえず何か買って帰らないと拗ねるので…
ケンカしないように同じものを買うようにしていて、今回はスヌーピーグッズにしました。
反応イマイチでも、やっぱり可愛いので買っちゃうんだよなw

買い物も済んでどうする?となり、私がGODIVAのカフェに行きたくて。
でも朝から軽いものしか食べてないので、米が食べたくて仕方ない!
回転寿司で少し米を摂取してから、GODIVAのカフェに行こう!となりました。

が!! スゴい混雑で諦めることに…
6時前で家族連れは行く時間ですよね~
しかも日曜日。
1番並んでたのではないかな?

回転寿司を諦めレストラン街をウロウロ。
鰻に惹かれるも値段の高さに跳ね返されw
結局、中華屋さんに入りました。

お手頃なディナーの定食セットがあり、酢豚セットにしました。
点心の具が選べて、海鮮入りに。
ふみさんも私と同じものを頼みました!


サラダのドレッシングがジュレで、かき混ぜてから食べます。
ゴマのジュレかな?
棒棒鶏みたいな味。

スープが本当に美味しいっ ( ´ρ` )
出汁がよく出ててアッサリなのに旨みがぎゅぎゅっと詰まってました。

酢豚も強めな酢で甘ったるくなく、お肉ゴロゴロ入ってて美味しかったです!

写真撮るの忘れてましたが、点心が予想より大きくて w(°O°)w
肉まんかと思いましたw
熱いのに注意してたら冷めてしまうというアクシデントが (;^ω^)

BANANAFISHの話や、銀魂、お互いのことなどをたくさんたくさん!話しました!

西武が日曜日は20時までなので、急いで地下1階のGODIVAへ。
19時過ぎでも満席でした…
店舗の横にイートインみたいな形のカフェで、6席しかないんですよね (p q´^`)

なのでお土産を買うことにしました。
佃煮屋さんで佃煮セットを。
とらやの羊羹・来年の干支猪とお汁粉をお土産にしました。。
どちらもお供え用にしようと思って。
日持ちがするので!

閉店ギリギリまでいたのかな?
とらやの店員さん片付けていたので。

パルコの方から上に出て、歩いてアニメイトの方へ。
途中迷いながらもホテルの通りに行けました。

ホテルの前でも暫くお喋りしてました。
本当に話が尽きなくて…
もっと話したいことがあったはずなのに!って。
毎回思います ( *¯ㅿ¯*)
時間がいくらあっても足りません!!

そしてふみさんにあったらこれを言わなければ!と思っていた来春のコナンくんの映画。
キッド様が…!!
あれは思考停止しちゃいますよね~って言おうとしたら、ふみさんが膝から崩れ落ちちゃって。
言葉にならない様子!
ふみさんもブログの叫びを映像化してみているかのようでしたw

次はもっとゆっくりね!絶対会おうね!と名残惜しかったけど、お別れしました。

ふみさんのLINEで別れたそばから寂しいってあり、本当にそうだな~と。

たくさんの出会いや楽しい時間を過ごせば過ごすほど、お別れは寂しくて。
だからまた会いたくて、会いに行くんですよね。

撫子さん、はるえさん、よもぎさん、フォロワーさん、ふみさん、たくさんご迷惑をおかけしました がとっても楽しかったです
本当にありがとうございました (*・ω・)*_ _)ペコリ

レポ③へ続く~( *¯ㅿ¯*)(✿╹◡╹)ノ