Dear+展20周年記念原画展in長野 開催決定 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡



まさかまた、再びこのワードを言う日が来るとは思いませんでした…


Dear+20周年記念原画展in長野、開催決定★


詳細はコチラ





もうDear+展は東京で終わりかと思ってました。
それが…それが…
まさか!まさかの地方開催とはΣ(゚ω゚ノ)ノ


また開催されることに、かなりの嬉しさを感じずにはいられませんっ!!!!!!


でもなんで長野なの?

「な」だったら名古屋をイメージします。
東京→長野って、誰も予想しなかったのでは?


いや、長野がダメってことではないですよ!
地方の私には痛い程わかります。
こういうイベントが、なかなか地元で開催されないという辛さ((>ω<。))
長野のDear+ファン、近県のDear+ファンの方の嬉しさは尋常じゃないでしょう!

北海道、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡…
大体イベントはこの辺りで開催されがち。
そして東京開催の次が、あえて大都市を外したということは…


全国ツアー!?
ホールツアー的な…( 'ω')?


だったら…だったら…




岡山にも来ますか?

いや、来て下さい(o*。_。)o





つい、本音を言ってしまった────!!!!!!
って、言う気マンマンですけどね(笑)

私の本音は、長野に行くなら岡山にも来て!
……自分、欲の塊だな(˘̭⺫˘̭ㆀ)
でも、本当なので仕方ないっ!!!!!!


これがDear+さんの地方BLファン&Dear+ファンの為に、地方優先巡回だったら…
これぞ、神対応✧(✪д✪)✧


うーん…
本当はPARCOで空いている所…とか。
大人の事情的なことだと思います( *¯ㅿ¯*)


え…待って!!!!!!
岡山PARCOないよ?(; ꒪ㅿ꒪)
PARCOじゃないと開催されないとか!?
え~~~~ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
でもベストな場所も思い付かないけどさ…


現実的には。
東京開催のみかと思われたのが、長野開催が決定したので。
その次もあるのでは…と期待しています!


それが岡山に近かったらいいな~~♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

大阪開催も夢ではない!?

本当に、あれだけの原画展を終わらすのは惜しいと思います҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉


最近Twitter見ると、ドキドキと動悸がします(笑)ε=(。・д・。)フー


この画像を再び使う日が来ますように☆彡.。

{11ED685A-2A6B-4A53-BF68-EE3DD0D9F8E3}