銀さん、Happy Birthday❤️ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


もうすでに始まってますね!

今日は何の日?


銀さんHappy Birthday

{48E4D350-50BF-4DBE-A64E-54FA3B9741D3}

(画像はお借りしました)


今日1日はハピバ祭りでしょう!
銀魂の実写化もありましたから。
人気もまだまだ!
このままずーっと人気作品でいて欲しいです。


こんなにいい男性いないでしょ!!!!!!!!!
ゆる~っとしているのに、実は1番強いとか☆
何を抱えていても、傷を持っていても、丸ごと受け入れてくれる。
1度出来た絆は絶対に離さず繋いでいてくれる。
その背中にどれだけの思いを背負っているんでしょう?


あ~っ!!!!!
好きにならない訳がない♡


ただの甘味好きじゃない!(笑)
オバケ怖いだけじゃない!(笑)


松陽先生と出会う前、出会ってから、村塾時代、攘夷時代、お登勢さんと出会うまで、万事屋…
生きてきた道、全てが苦しくて切なくて。
そして抱きしめたくなるほど愛しい。


銀魂は本当にたくさんキャラいますが、やっぱり1番好きなのは銀さんです



で、ですね…
ハピバ祭りに私も参加しようと思いまして。
銀さん描いてみました。


大した絵ではないです。
模写ですし( *¯ㅿ¯*)
それでも見るよ!と思ってくれる方だけ、スクロールして下さ────いっ!!!!!!























{F579FCD5-9F7F-4624-AE4A-1B5213BDDE9D}



銀さん才×〒”├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°


加工なし{2E48C4AF-F797-43A8-9267-ED2AD12EE78A}



何度も描き直して、時間が足りなくなったのでそのままで仕上げました。
口が大変残念((>ω<。))
だから輪郭とのバランスも変!
それ以外が良いとは言えませんけど…

おかしいな?
神絵師様の沙絵子さんと雪華さんに、スケブ描いて頂いた時の鉛筆を使ったのにな(๑•́ω•̀๑)
ここぞ!という時しか使わないようにしてるのにな~(´・ω・`)ショボ-ン

模写なので、模写がない所はもちろんわかりませ────ん(´∇`)あははー…

目は今までで1番良く描けたかな?
あくまで当社比で(๑•ㅂ•) 



9日に描いたのより、その前に練習でザザっと描いた方が良かった…か…( •́ㅿ•̀ )?
これです

{AD29473A-951B-4C36-B494-ED74E2CC8100}

何か色々書いてますが(笑)
練習した模写絵の後に、ちょこっと反省とか愚痴とか(笑)
後、時間とか?
なるべく毎日何かしら描こうと思って。
でも毎日って決めたら苦しいので(笑)
なるべく、という逃げ道作ってます(; ꒪ㅿ꒪)


周りを見れば神絵師様、スゴい技術の持ち主ばかりなんで凹みます。
でも比べるのは自分!!!!!!
と、言い聞かせてます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


脱線しました(笑)
銀さん描きたい!という気持ちで頑張った自分は、自分が1番知っているから褒めてあげようではないか(* ̄∇ ̄*)フッ
9日はBL一切読まずに描いたんだから☆
その割に…と思った方、そのまま心に留めておいて下さ~い( ❁ᵕᴗᵕ )"

(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡します!


今日は透析なので。
終わったら皆さんのブログをまわります♡
ハピバ祭り見に行きますね♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪