J庭43のお土産☆ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


ブロ友さん達がJ庭43に行きました。
昨年と同様、私はLINEでTwitterの情報をお知らせしてエア参加←(?)

情報って言っても、私はそんなにフォローしてないので。
本当、大した情報ではないんです…

なので、ハンター達にエールを!
という想いを込めた絵を送りました♡

{C1F8FC4E-0050-4E44-AC62-25961227474C}

{8D552186-6954-4D92-A390-4AFD37ADBBEB}

{636E2184-D8F9-470F-8DE1-D5E560412C60}

{CFD33B62-F461-4FAE-982A-F20DC843DB80}

ただの私の模写の練習なんですけどね(笑)
はらださんのはDear+でカラーレシピの続編が始まり、コミックス読んでないけどすごく面白くて、ただ描いてみただけです( *¯ㅿ¯*)
笑吉描いてる途中、フリーザにしか見えなくて挫けそうになりました。
一応完成して良かった…

ユーリは皆が好きなので( *˘ ³˘)♡♡♡
南くんの腕が頑張れ~っぽくみえるかな?と思って、南くんをメインにしました。
ユリオとオタベックは本当に落書きです^^;


私の絵はゆる~っと見て下さい(人´∀`*)


皆さん、J庭43終了後。
プライム便並の速さで送ってくれました。

うぅ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがたい♡


今回、J庭43のお土産品

{621A9C1B-97C8-4AAE-A6CB-42EF08EC0FDF}


はゆるさんから

{74933824-DBF7-4D60-8236-0FF580102D04}

いちかわ壱さん『ただいま おかえり』の本、2冊と、チョコ( *˘ ³˘)♡♡♡
いちかわさんの2冊もあるなんて~!!!!!!

どちらもスーパー可愛かったです(*´▽`*)
でも、「おにたいじ」が好きかな?
可愛くて、そして泣いちゃう♡
本当に癒されました( *´︶`*)

チョコは文句なく(っ`-´c)ンマッ!


ペコさんとtomoさんから

{72A1FC0B-A24D-42FD-AD06-13F47C2F6D12}

たくさん~(ノ´▽`)ノ♪

ペコさんからは間宮法子さんの本2冊と、阿仁谷ユイジさんの小冊子と、依田沙江美さんの折本と、未散ソノオさんの無料ペーパーを頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))

tomoさんからは風呂前有さんの本を!

二川くんはやっぱり面白い!
二川くんよりも隅くんの方が面白キャラだと最近は思い始めています(笑)
結構、豆腐メンタルだったり…
阿仁谷ユイジさんのは、数ページ読んで、ん?ってなって。
これ本誌で読んだヤツだわ☆と判明。
タイムリープBLって珍しい!
依田沙江美さんの作品は知らないけど、毎度可愛さにノックダウンしそうです!

風呂前有さんの本もとても面白かったです!
最近、私の中で急上昇な方です☆
線が太い感じが濃くて見やすいのです♡


そして今年もサプライズが!!!!!!!!!

{88F8114C-7BEC-4CA3-8DF3-49B8226A7D5E}

間宮法子さんのサイン♡


今回はすぐわかりました(笑)
前は何?何?って大騒ぎしましたから^^;

可愛らしい字にホッ( ◜◒◝ )♡とされます!


行ってないのに、たくさんGET出来ました。
これも腐友さんご好意です。

私も行った時は、皆が動けるように助けたいと思ってます。

春は難しそうなんですが。
でも、楢崎さんが出るから行きたいです…
実際に行けるのは、秋かな!?

行った時は、皆さんのお邪魔はしないようにしたいと思ってます!

loveさんからも熱いメッセージ頂きました♡
loveさん優しいから、嬉しくて。


皆さん、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ