ねこねこダーリン同人誌 WAN×2 CARNIVAL Wan ネタバレ&感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


ブロ友さんのはゆるさんから、心踊るプレゼントが贈られて来ましたーびび


私がねこねこダーリンを好きな事を、覚えていて下さりまして。
とらのもんに行かれた時に、ねこねこダーリンの同人誌を見つけて、私にプレゼントして下さりましたハートハート


はゆるさん、、本当にありがとうございまーす笑顔ハート


ねこねこダーリンの同人誌


WAN×2 CARNIVAL Wan





ネタバレ有り!


前回のねこねこダーリン、記事はコチラやじるし

http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12194999944.html


同人誌のネタバレ&感想やじるし

善治への誤解が解けて、猫から人間に戻れた紗以。
玄関で善治にキスされてしまい、しかもそれを弟の亜以に見られ、恥ずかしくて家を出て来てしまう。

人間に戻った紗以を気遣う善治。
変身で疲れてないか?と。
大丈夫だと答えると、話がしたいと公園に連れて行かれる。
紗以の手を握って。

さっきの善治が言った言葉、付き合ってると思って受かれていた、という言葉が頭の中でグルグルして、顔が赤くなる。

玄関で言った事がウソではない、善治に告白したのは間違いないのを確認して来た。
改めてそう言われると恥ずかしくて、言ってないと言ってしまう。
だがウソは言ってない、とも真っ赤になりながら答える。

そんなツンデレな紗以が、可愛くて仕方がない善治。

キスするからこっちを向け、と言う。
そんな事言われて見れるかと、善治に背を向けたままでいる紗以。

こちらを向かない紗以に善治は、後ろ頭にソッとキスを。
そして、次からは口にさせろよ、と。

善治の家で柴犬の子犬・ハルは、ボールで遊んでいた。
善治の足音に気付くと玄関で出迎える。
すると善治からとても良い匂いがし、ハルは大興奮。
自分に紗以の匂いが付いて興奮しているハルに、本当に紗以が好きだなと呆れ顔だが、自分もだとハルに言いながら笑った。


という、お話でしたふぅ


恐らく3巻の途中になると思われる、善治が女の子と付き合っていると勘違いし、猫の姿から人間に戻れなくて、ようやく誤解が解けて2人の気持ちが通じ合った後のお話、かな~って。


相変わらずツンデレのツンが多いですけど、好きな人・善治から発せられるフェロモンと必死に闘っているのを考慮して(笑)
この先のお話を読んで、デレの紗以ちゃんが可愛いので良いんですハート②ハート②
落差が激しければ激しいと、より萌えますからねえー心





ツンデレな紗以ちゃんをよく理解している(?)善治の、グイグイ攻める行動は見てて気持ちが良いですね音符2





今回の1番の萌えきゅんポイントじゃ、なかろーかっびび




後頭部の髪の毛にチュッ投げKISSハート
善治にしてはかなり、譲歩したのではないのかな?


今回も柴犬のハルが出て来て、カワイイ~らぶ1と目が釘付けになるびっくり












くーっキャハハたまらんっえー
可愛すぎでしょ~~~tetete

ブロ友のはゆるさんのおウチでも、柴くんを飼われているので。
何か縁を感じますらぶ②音符
はゆる家の柴くんは、息子くん大好きな可愛いわんこです足跡


こういう商業誌の同人誌が欲しいっび
二次も良いけど、後日談とかちょっとした裏話とか。
そういうの堪りませんねきゃっおんぷ


とらのあなは同人誌がたくさんあるらしいのですが、岡山にはないんですよねガクリ青スジ
良いな~、良いな~。
本当に羨ましいですううっ...


田舎は暮らしやすいと思っていたけど、イベント事は都会にしかないからな…
地方ツアーのイベントとかあれば良いのにな~、なんて溜め息


本当にワクワクして、嬉しくて、楽しかったですアゲアゲ


はゆるさん、ありがとーハート②ハート②ハート②