お面リストの本気出たっ!! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

昨日ブロ友のあゆみさんが、とんでもない爆弾ブログを投下して来ました(笑


橋本あおいさんの原画展に行かれるみたいで、ファンレターをポーチに入れて渡すらしいです。


きこえる?の樹くんポーチハートハート
メチャクチャ可愛いきゃーハート②


これにファンレター入れるとか、最高じゃないですか?
橋本さん絶対喜ばれますよび


私が作ってないのに、メチャクチャ興奮してしまいました(笑)


私も作れたらクロネコ作って渡したいな汗
絶対無理だけど(笑)


私も左京亜也さんにファンレターを書こうと思ってました。
11/13にクロネコイベントに行く事を書こうかな?って。
ゾロゾロと引き連れて行きますって(笑)


住所とか書くの迷いますね。
先生に負担かけたくない気持ちもあるから、書かないでおこうかなーとか。
でもやっぱり返事が貰えるなら、返信用のハガキを入れた方が良いよな~とか。


私のファンレター歴はまぁまぁあります。


最初はね、ちびまる子ちゃんのさくらももこさんにびっくり


次はKinKi Kidsの2人に。


SMAPのキムタク・中居くんにも。


バレー選手は何人にも書きましたび
・中垣内さん
・松田さん
・荻野さん
・宮崎さん
・南さん
他にもたくさんたくさん書きましたおんぷ
宮崎さんからはサインのお返事来て、スゴい嬉しかったな~きゃっアゲ


18~20歳の頃は、SIAM SHADEにハマりにハマってしまいましてハート
ファンレター日記なるものを書いてて。
いつ・誰に・内容・返信用のハガキのナンバリング、をせっせと書いてました(笑)
返信用のハガキがいつ出したファンレターなのか分かるように、ハガキの隅にナンバリング打ってましたポイント


5人いたんですが、5人に書いてました。
1番書いてたのはNATIN。
伊藤かずえさんの旦那さまですよ。
ファンクラブの会報がメチャクチャ遅れたので、苦情を書くという…
とんでもない事を書いたな(笑)
それに丁寧に返事くれて、感激しましたアオキラ
たくさん返信は来ましたが、大体サインに一言が多かったかな?


倉敷市民会館で入待ちしたり。
入待ちにはファンレターですよっび
2回目の倉敷市民会館は人気が下降気味で、友達含めて3人だけで寂しかったの覚えてますウキャー!汗
SPも全然いなかったし。
その時ファンレター渡したの私だけだったので、確実に読まれてる?と興奮したな~
1回目はものスゴく熱気で溢れていたのに、2回目は2階ががら空きでショックだったなぁ…


ちなみに解散しましたが、再結成しましたね。
その後は分かりませんけど(笑)


解散武道館のライブDVD、最後は見ないままにしてたのに。
本当に解散になるって封印してました。
でもBOOK・OFFに出したけど(笑)


なんだか思い出話が、長くなってしまいましたね汗


左京さんにファンレター書くの、ドキドキするな~うああんハート
レターセット選びからドキドキするっハート②
こういう時にブロ友さん達みたいに絵を描けたり・作れたりすると、喜ばれるプレゼントやインパクトあるファンレターが出来るのに…
と、自分の不器用さに嫌気がさします涙


なるべく分かりやすく、クロネコ愛を書く事しか出来ないので。
そこは頑張ろうと思います黒猫足跡黒猫