夫夫の結婚式♪ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ブロ友のemi-naさんのブログを見て、おぉっ!何てステキなの♪と思ったのでリブログさせて頂きましたアオキラ


古川亮介さん・七崎良輔さんがこの度、10月10日に築地本願寺にて結婚式を挙げられたそうですハートハートハート


ご結婚おめでとうございます★


私は全くお2人とは面識がないんですけど、頼んでリブログさせて頂きましたび


戸籍上の結婚はまだ認められていませんし、同等の権限を得る動きは見せていても一部です。
まだまだ、ハードルが高い事が多いでしょう。
実際、前例がないという事で大変だったみたいです。
色んな事と向き合って歩いてこられたお2人だからこそ、素晴らしい日を迎えられたのだと思いますらぶ②


私はこのお2人を見た時に、幸せそうだと思ったんですよね。
同性だとか異性とか、関係なく。
ただ、幸せそうだな~ってハートハートハート
幸せな2人をお祝いしたい。
シンプルな気持ちです。
本当にそれだけ。


金屏風の前で少し緊張されてる顔や、幸せそうな顔。
私が見てきた結婚式を挙げた方達と、何も変わらないじゃないですか?
祝福されている2人、している方々。
そのお祝いの気持ちや空気は同じだと、私は思いますアゲアゲ


シンプルにおめでとうという気持ち。
そうやって考えたら、色んな人が生きやすくなるのかな?
もっともっと、1人1人が自由に自分らしく生きれる社会になればいいなハート②ハート②


好きな人に好きだよって言える事。
好きな人に気持ちが伝わる事。
好きな人が自分を好きでいてくれる事。
好きな人と一緒に時間を過ごせる事。


当たり前で当たり前じゃない。
奇跡なんですよきゃーハート
その奇跡には何も差はないはずびっくり


いつまでもその奇跡を大事に、2人の時間を重ねて、新しい人生を送って下さいねよろこび


HAPPY  WEDDING !!