誕生日に頂いたプレゼント② ※追記あり | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


momoさんのプレゼントが届きました~♪

momoさん→sesanさんへ★

七つの大罪のバンを描いて頂きました!
しかも薔薇を持ってる♪
バンもちょっとだらっとした緩さと、でも男らしくてスタイル抜群のカッコいいバンなんですよっ(*´∀`)
しかも、しかもですねっ、薔薇がものスゴくキレイで鮮やかなんです☆
バンと薔薇、似合う~❤
赤くキレイ→赤がトレードマーク、力強い
棘がある→信念の為には牙を向く
も~、うっとりです♪
七つの大罪、初めて描かれたとは思えませんね!

クロネコにゃんこの写真も、私にはプレゼントにしか思えません(笑)
クロネコ好きですから!!
ありがとうございます(*^


小虎さんがご丁寧にイラストを見やすくして下さいました☆
松野家の6つ子にお花を持たせてますが、私が見えるように……!!

小虎さん→sesanさんへ(^^)。

ちゃんとお花に色を付けて、拡大してくれてます!
36本のお花を確認しました~(笑)
お心遣いに感激しましたO(≧∇≦)O
ありがとうございました☆


ブロ友のペコさんから、お祝いの銀さんを頂きました~♪
はゆるさんの4周年記念と一緒にお祝いしてくれたので、はゆるさんと仲良く半分こに分けたい…分けれないね(笑)
ちょっとだけ貸してね、はゆるさん!

ペコさん→ペコさんの記事

BLの感想の後に、銀さんが☆
BLを数多く読まれている方です。
めちゃくちゃ詳しくて尊敬してます!

お祝いのコメントも頂いたのに、絵までプレゼントして貰いました♪
ありがとうございます(≧∇≦)


*******************





日生さんのプレゼントが完成しましたび

日生さん→祝☆お誕生日!!!

日生さんもリクエストを受けて頂いて。
白夜叉が~~Σ(´□`;)
私を誘うんです(笑)
唇を指して、ここだよって♪
倒れちゃうぅ~(≧∇≦)
そこからの、キリリ☆
隣にいるのは…杉さまですか?
肩に置かれた手が、良いですねぇ~

たくさん描いて頂いて、本当にありがとうございました!!


*******************


私の誕生日に頂いたプレゼント達を、引き続きご紹介させて下さい!!

①の続きです。


さえこさん→(いちお完成版)sesanおたおめマンガ

さえこさんにもリクエストしてました。
誕生日プレゼントではなく、ブログ1周年で貰いまして☆
チビッ子モフモフ、可愛かった~♪
そして今回は7ページのBLマンガ!!
こんなにして頂いて…
感無量でした(≧∇≦)
銀八先生×土方くん+高杉くんのBL。
高杉くんのチラ見えパンツは必見てすぞ!


はゆるさん→Happy Birthday To You

誕生日前に萌えきゅん企画を頂いていたのに、まさかの萌え追加(笑)
「君の瞳に乾杯」というテーマで、私が好きな作品のカプばかりを集めてUPしてくれました~♪
萌えに包まれましたよ?(笑)


かぷちーのさん→おめでとうの気持ちを込めて…

かぷちーのさんへのリクエストは、画像に一言メッセージを、とお願いしました。
にゃんこ先生・銀さんからのバン!
七つの大罪のバンがぁぁ~~っ!!
最後のバンには、私のピグ画像が乗っていました~♪
エレインに怒られちゃうよ~(笑)


小虎さん→お誕生日おめでとうございます(^^)。

小虎さんはサプライズでした!
描いて頂けるなんて思っていなかった~
しかも、たくさん描いて貰いましたよ!
松野家の6つ子・ジェノス・伊達政宗(殿と一緒)・安倍晴齋と4人も。
6つ子に花を持たせて36本あるとか(目が悪いので数え間違えてる可能性大なので、誰か数えて~)、文字が隠されてたり。
アイデアがスゴいです☆


日生さん→祝☆お誕生日!!

日生さんは最後の1枚がまだ未完成なので、リンクはまた後日に…
日生さんの絵でイケメン白夜叉を見たくて、リクエストしました。
何と、2枚目は「ちう」確定のセリフが…
も~、フワフワ状態に(笑)
白夜叉の完成形が楽しみです♪
今でも十分過ぎる位にカッコいいけどね!


北山 南@ふみさん→おめでとう!sesan!

ふみさんからは誕生日カードとスパラバの曲を、周波数良くしてくれたCDを頂いていたのですが…
脳幹さまにもお祝いして貰いました♪
ブログを書いて頂いてるとは思わずに、ヒャ~~って本当になりましたよ(笑)


luiさん→1番クジとか色々…

スクロールすると、リアルBLのキレイなパンいちの画像が☆
BLカプと言えるキレイさ!
リアルはなかなか見る機会がないので、慣れていませんが。
これぞBLの世界観!って感じです。
腰が細い~Σ(´□`;)
よく見る腰骨のラインとかが分かります♪

まよさん→sesan!!happy birthday!!

銀さんのコスプレをしてくれました♪
コス仲間さんとの協力してくれて、なんとキレイな1枚を撮って下さったのか!
おぉ~(≧∇≦)と、唸りました(笑)
予定が詰まってるのに、睡眠時間削ってコスプレ衣装作ったりしてるのにっ。
誕生日コスプレ用意してくれました☆
ありがとう~\(^-^)/
ヤリチンビッチ部のコスプレ、ジミーくんが私の大のお気に入りなので!
おげれつたなかさん好きには、たまらんBLコスプレもありますよ~♪


momoさん→制作中

リクエスト受けて下さるとメッセージ貰いまして、いくつかリクエストしました。
Daysのつくし・七つの大罪のバン・ハイキュー!!の黒尾×研磨の、どれかを描いて貰える事に!!
ありがとうございます(^^)
いつまでも待っています~~(笑)



皆様、私の誕生日にステキな作品やメッセージ・コメントをありがとうございました(^з^)-☆


どの作品もその方の味や特徴が出ていて、スゴくスゴく嬉しかったです(*≧∀≦*)

そしてそして!!
YUKIさんが2枚目を描いてくれる、とな!
なんて優しい方でしょう~(T^T)
うさたん×ねこたんの擬人化を、描いて頂けるようです。
楽しみで仕方がないっ(  ^∀^)
良い構図が浮かぶのを祈ってまーす(笑)


本当にありがとうございました!!

これからもBL・アニメ・声優さんについて、書いていこうと思ってます(* ̄∇ ̄)ノ

ヨロシクお願いします♪



皆さんのUPした記事にコメントにてお祝いを頂いたブロガーさん、ありがとうございました(^з^)-☆
遊びに行くので!!
あ、来やがったな~( ̄ー ̄)と(笑)
思って下さいね(^人^)