あゆみさんとのカフェデート❤ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


ブロ友さんのあゆみさんと、岡山でお会いした事を書こうと思います!


私は透析を火・木・土曜としてますが、金・土曜と旅行されるという事で。
透析日を変更して貰い、土日を丸々空ける事に成功しました~


前記事にも書きましたが、美容室に行って色々して貰ってから岡山駅へ。
チェックインして、あゆみさんに渡すお土産を大きなカバンに入れて、すぐ持ち出せるようにしてからアニメイトへ。


アニメイトから帰って来て、荷物を持ってグランヴィアの2階に向かいます。
あゆみさんにLINEすると、すぐに着きますと返事がありまして。
エレベーターで2階に下りて行くとカフェの場所が分からなかったので、とりあえず端を歩いていけば良いかとグルリと回りながら歩きました。
日本料理・中華とお店があり、カフェはその向こうだなと思って。
カフェの入り口に背を向けて、あゆみさんが見えやすいようにエスカレーターの辺りを見てると、どこからか声が…


sesan~!!


後ろからあゆみさんが来てました(笑)
着物だから…あゆみさんだよね?と理解するのに少し時間かかって。
だからかあゆみさん、えっ?ってなってました(  ̄▽ ̄)


初めまして~と挨拶して、ホテルのカフェに行くと満席。
デザートバイキングで一杯でした。
1階のカフェも満席っぽいけど、一応行ってみる事にして行くと人が溢れてて。
ロビーでどうする?とゴニョゴニョ話してて、私がスマホをリュックに入れるのにロビーの椅子の方に行きました。
あゆみさんは座られて、1階のカフェに話を聞いてみようとなり。
あゆみさん立ち上がると…


破れた……


えっ!Σ(゜Д゜)


着物が破れちゃいました(笑)
お尻の辺りをモゾモゾ、モゾモゾ…


ここ、分かります?


私、目が悪いので…っ!
破れてます、結構パックリと!


私が見ても分かる位に、あゆみさんの素敵なお着物が切り裂きジャックにバスッと横に切られてました!Σ( ̄□ ̄;)
恥ずかしい~と言いながら、お尻をサスサスしてました(笑)


あの時は心配でたまらなかったけど、今、思い出すと笑える~(σ≧▽≦)σ
いや、笑ったら悪いんだけど…
あのお尻をサスサスする姿が(笑)


緊張でガチガチだったけど、この件で緊張が緩んだのも事実です!


カバンで隠したらイケる!と言われたので、じゃぁ1階のカフェに話を聞こうと向かうと…


ベシャッ!!


今度は私が階段に詰まづいて、突っ込みました(笑)
ホテルは全部バリアフリーだと思い込んでいて、そのまま突っ込みました(笑)
階段が上がるので良かった!
詰まづいて膝を打撲しただけで済みましたから。


マンガみたいなこけ方で(笑)
よくドジな子とかが、ベシャッとかステーンとか転ぶじゃないですか?
お前豪快に転ぶな…って言われちゃうの。
まさしくあんな感じでしたね(笑)


詰まづいて階段にビターっとなってたら、ホテルの人が飛んで来てて。
あゆみさんが心配そうに見てた~


痛いより恥ずかしさでパニック!!
あゆみさんが私も尻が破けたし…って。
2人して何やってんだ!ですよね(笑)


とりあえず駅地下のカフェに移動。


私、頭が真っ白で(*ToT)
あゆみさんカバンでお尻を隠しながら歩かれていて。
私、転んだらダメだと意識がそこにいきすぎててあゆみさんを見失う。
着物だしお尻隠してるし、私よりゆっくりしか歩けないじゃないのっ!?
と思って、止まって後ろを振り返ってもあゆみさんの姿が見えない…
あれ?って思ったら、


ん?(’-’*)


普通に右横にいた!(笑)
おとぼけ、かましてしまった~


またまた頭が真っ白っけっけ。
さてどこに行こう?となっても、全く分からない…
あゆみさん初岡山なのに、あゆみさんに地図を見てもらい、案内して貰う…
ふ、不甲斐ないっ!


途中覗いたカフェで良いかと、そこに入りまして。
カウンターに座ったら店員さんが話しかけて来たんです。
私、右耳が全く聞こえなくて。
耳鳴りも酷く、最近は左耳も耳鳴りが。
店員さんがいる事さえ気付かなかった…
まぁ、ソファ席が空くという事でした。
ソファ席に座り、やっと落ち着く~♪


ブドウのパフェは無かったので、白桃のケーキセットを注文。
あゆみさんも同じモノを。






白桃のケーキとアイス。


落ち着いたらさっきの失態を思い出して、またパニックに。
頭パニックで話してました(笑)
話に一生懸命でケーキ食べるの忘れていて、アイス溶けてたし(笑)
パニック過ぎてフォークで溶けたアイス、すくってたし(笑)
後……


ケーキとアイスとお皿が、全部白くて見えん!!


これ、本当に困った( ´△`)
写真で見ると分かるけど、同一化してミントがかろうじて分かる程度。
フォークを探りながら食べました。
味は…桃が入ってた位?
覚えてなーいっ!!
何か苦味のある何かがあったのは覚えてますけど。
何なんだろ?あれ?
ケーキ、食べないから分からない~っ。




あゆみさんからお話を振って頂いて。
お土産のお話とか、もちろん腐トークも。


私がクロネコにゃんにゃんブックをコピりまして、お楽しみですと渡したんです。
何、何~?と言いながら…


……っっ、!Σ( ̄□ ̄;)


あゆみさん声になってない(笑)


え?これスゴいね!スゴい!


と、ニヤニヤしとりました(笑)


修正なしだと思います!


と言うと、


こういうの見たかった~♪


と、言ってました。
私は見たのです!!


あゆみさんの目がキラーン☆と、光ったのを!!


いやぁ~、目を輝かせるってああいう事を言うんだと(笑)
それがまた可愛いんですよね♪


そこから電子と紙書籍の違いとか、アメブロの愚痴とか(笑)
ブロ友さんのお話とかも!


あゆみさんがせっかくだからとお面ポーチを持って行くと言われたので、土方さんで!!とお願いしました。
そしたら3人持って来てくれました☆


これがあの…お面ポーチ…O(≧∇≦)O
と、感動して。
写真撮ったんですよ。












何か同じじゃない?と気付かれた方、ご名答~(*^▽^)/★*☆♪


土方さんだと思ってたら、杉さまだったんですよねぇ…
また、やらかしてる!
日曜の夜まで気が付かなかったし(笑)
そうしてると、


やっときます?


と、お面コスプレのお誘いがっ!
もちろん、やりましたよ。





最初は土方さん。
思ったより上に持たないといけない…





次はイケメン近藤さん。
少し、持つのが上手くなったかな?





最後は杉さま。
杉さまが1番大きいから、顔や髪が隠れました(笑)
皆さん、小顔なんだからっ!!
上に上にと思ってたら、上げすぎたり(笑)


あゆみさんはバシッと1発で決まるらしいんですよ。
相当、家でやってんな!(笑)


こんな風にワチャワチャ話してたら、時間が来てしまいまして。
ホテルに戻りました~
戻る時に、


何か、腰が痛いみたいに見える(笑)


と、言われてて。
座ってたから忘れてましたが。
お尻、破れてましたね(笑)
ずっとカバンや荷物で、お尻を隠しながら歩かれてたから。


着替えると言われ、中にも入っていっちゃった~♪d=(^o^)=b
さすがに中の中までは入ってないけど!
あゆみさんの着替えるのが早い!早い!
着物を触ってるからこそ、ですね。


そして!旦那さまともご対面~
優しそうで穏やかなイケメン☆
くぅ~っ、美男美女だぜっ(>_<)
この方がお面ポーチを何も言わずに付けてくれる方かぁ~
そっちかいっ!!とも思ったけど、お面の下の方~って感動してましたね(笑)


名残惜しかったけど、お2人とはお別れ。


恥ずかしい事もあったけど、何も考えずにBLを話せたのは初めてで。
ものスッゴく楽しかったです♪


本当に少ししか話せなくて…
BLトーク、もっともっとしたかった~
テンカウントの今後のお話とか、クロネコシリーズのお話とか。
どんなシチュやプレイ、こう…深く掘り下げて話した~いっ!!


ブログで繋がってる方、もっとたくさんの方と一斉に会えたら…
スッゴく楽しくて盛り上がるんだろうな~


いつか、東京に行きたい……
東京なら会える方も増える!?
と、帰宅する車の中で考えてました。


いつかライオンキングを見に行くのが夢、と言いましたけど。
いつか東京に行ってブロ友さんに会う!が、夢になりました☆


すぐには実現出来ませんが、色々調べて、お金貯めよう~♪



あゆみさんから頂いたお土産。






アーモンドラスクとチョコのお菓子。
ラスクはまだ食べてないけど、チョコのはムチャクチャ美味しかった~\(^-^)/
こういうの大好き!!


あゆみさん、本当にありがとう!!!
優しくて可愛い声に癒されキュンとし、あゆみさんの事大好きなのがもっと大好きになりました(*≧∀≦*)


いつか、また会いましょう!
絶対に!!




私のリア友があゆみさんのブログを見て、あゆみフィーバーが起きてます(笑)