レンタルしたマンガ・GETしたBL | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日は朝からスマホの調子が悪くてガーン
ネットワークに繋がらないと表示。

皆さんのブログ更新のお知らせは入って来るのに、見れないという…ガクリ
自分のブログUPも出来ずにいまして。

透析の帰りにタクシー車で、ブーンとauショップに行きましたランニング
私はスマホ持ってるけど使えない、人えーん
聞こうびその方が早いっび
後、ブログ見れないのはツラーいっもぐもぐ

電源オフしたら生き返った(笑)
何ともショボいゲロー
そんなレベルです…

auショップの隣がTSUTAYAなので、レンタルしてるマンガあるけど、またフラフラと足を運んでしまいました。
母親との買い物ついでだと、ゆっくり見れないので。
今日は仕事帰りの母親を待つ6時30分過ぎまで、自由時間だったのでゆっくりじっくり見て回りました音符

マンガレンタルコーナーをウロウロウロウロする、マスク姿で大きなリュックを背負った良い大人が滝汗
1時間30分はいたと思います。

だって赤ちゃんのホストが先週の土曜には新刊コーナーに置いてあったのに、今日行ったら無くてもやもや
探し回ったけど無くて。
新刊・オススメ・ランキング・少女・少年・青年・レディース・BLと。
ありとあらゆるコーナーを探し回った!
探し回ったのに、見つからなかった涙
諦めた…悔しかった…ショボーン

でも、私がモテてどうすんだ⑧はレンタル出来たー爆笑
人気作品だからタイミング良かったなうえ

前置き長かったけどひよざえもん がーん
今日レンタルしてきたマンガ2冊下矢印

・私がモテてどうすんだ⑧

・オオカミ少女と黒王子




そしてレンタル中古品でGETしたBL3冊下矢印

・もふピンクハートウサ

・ハッピーエンドアパートメント

・春の雪



もふウサは、もふが付いているのを見た瞬間に手にしてましたね(笑)

ハッピーエンドアパートメントは、アパートでのお話って好きなのでラブ

春の雪は、裏表紙に子連れ親子が出てたので裏表紙買いです。
父と子2人とか、甥っ子を引き取るとか。
小さい子供が出てくる作品も大好きラブ
汚れがないキラキラ星な、目で見られるとメロメロになっちゃいますハート
BL的なら、仲を取り持っちゃってくれたりすると尚更良いっウシシ

300円で買えました~よろこび
BLも中古で出して来てるので、ちょっと楽しみですウインク