いびつな欠片・くさった螺旋 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ラクダ使いと王子の夜に収録されている、2作品。

ラクダ使いと王子の夜の感想はコチラやじるし

http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12148476902.html

いびつな欠片・くさった螺旋の2作品は、かなりディープなお話です。
なのでまとめてご紹介しますふぅ

ネタバレ有り!

いびつな欠片



ストーリー↓

医者の家系に産まれた兄弟の兄は、何でも器用にこなし成績の良い弟を疎ましく思っていた。

ある日風呂の途中で外に出ようとしたら、弟が兄で興奮していた。
罰として羞恥な写真を学校に貼り出す事を要求し、兄への思いを利用して弟を壊したのだ。
その見返りとして、兄の体を…。
それから事ある毎に弟は兄の体を求める。
関係はエスカレートしていく。
兄は他を貶める事でしか価値を見出だせない、弟は兄の自尊心の被害者。
ただ1人兄を求める人間を、兄は決して解放してはやらない。

と言う、お話です。

近親相姦モノです。
どちらかというと苦手なジャンルひよざえもん がーん

内容も結構ハードです。
でも弟の兄に好かれたい一心の気持ちが、必死すぎて切なくて。
実は兄も弟に囚われている、という。
全てが物悲しく切ない物語でしたアオキラ

くさった螺旋



ストーリー↓

小金井の父親は、有名俳優の金井秀。
金井秀は極度の人間不信で、特に女性は憎悪している。
中学生の頃に女生徒のグループに性の玩具にされた過去があり、その中の1人が妊娠して産まれたのが小金井だ。
損害賠償の代わりに小金井の親権を要求。
今度は自分が子供を玩具にする為に…。

憎悪を吐き出さないと正気を保てない。
だから気持ちを吐き出す為に、父を受け入れる。
そんな姿を知っているのは自分だけ、本当は爛れた関係を知って欲しい、歪んだ愛を受け止められるのは自分だけだと。

錯乱状態の金井は、自由になる・解放されるんだと暴れている。
そんな父をずっと守ってあげるからと、また悪意を受け止める。
だから捨てるなんて許さない…。

これも近親相姦モノです。

コチラは同じ近親相姦モノでも、完全に壊れた狂気を感じました。
設定もかなり重苦しいし。

求めるけど逃げたい。
相反する感情が、また関係をがんじがらめにしていく。
恐い作品です。

かなりの重たい作品に、わぁーってがーん
苦手なジャンルでもあるし。

でも不思議な事に、緒川さんの作品だとすんなりと読めちゃうび
キレイだからかな!?
突き刺さるような美しさ、と言うか。
狂気を帯びた顔が、怖くて美しいきらきら
不思議な世界に取り込まれてしまい、完全にノックアウト状態ですきらきらハート

ラクダ使い~を読んだ後だから、読めたってのもあるかもしれません。
緒川さんのハンバーガー作戦、見事に成功していますポイント

重たい作品ばかりなのに、ラクダ使い~のパワー半端ないっハート
やっぱり大好きです、ラクダ使いハート