鬼島くんの大嫌いで大好きな彼 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

鬼島くんの大嫌いで大好きな彼





木島くんシリーズのスピンオフびっくり
本編では、良く出て来る2人。

くっつきそうでくっつかない汗
気になる2人のお話が、コミックスになったので、購入しましたふぅ

木島くんシリーズは楽しくて昴が怖かわいいんですが、ラブラブハートなので。
もぅ良いかな?と思い、ストップしています。
でも豪ちゃんの不器用な恋が気になっていたので、これでスッキリです(笑)

ネタバレ有り!↓

「学園屈指の美少年」と噂の鬼島くんが、幼馴染みの生徒会長・修哉に告白された上にファーストキスまで奪われちゃった!

どんどん意識しちゃう鬼島くんとは対照的に、修哉の態度に変化なし…。

強がりだけど本当は臆病な鬼島くんは修哉の真意を確かめられなくて!?


昴・立花・豪ちゃん・修哉の4人のお話、木島くんのウインターパニック
ケモミミの木島くんのけもけも物語
も、同時収録されています。

豪ちゃんが素直になれなくてモジモジしているのが、修哉じゃないけど、スゴく可愛いですハート

読んでて2人の気持ちが同じだと分かっているのに、続きが読みたくなってしまいます笑

昴は無自覚、豪ちゃんは勘違い。
自分の魅力に気付いてない所は一緒ですが、タイプの違う可愛らしさにキュンキュンハート②です。

気持ちを確かめ合っても、自分の気持ちを修哉に伝えられずに距離をとってしまう。
体の反応に気持ちがついていかない。
そんな豪ちゃんを、優しく包み込んで甘く溶かしてあげる修哉は、本当にイケメンですアオキラ

豪ちゃんの幼少期の真っ赤な顔見猿
素直だった事も手伝い、萌萌萌でした。

ケモミミ好きとしては、けもけも物語は必見ですおんぷ
昴と立花しか出て来ませんが…。
定番ですが、尻尾で感情を表しているのが分かりやすいよろこび
昴のピュアさに、やられてしまう~音符2

ちみっ子好きな方には、たまらない作品だと思いますクローバー

花音に封入していた間違い探し↓





やっぱり可愛いな投げKISSハート