あれから1年。 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日1月23日は、父親が事故に遭ってから1年です。

1年前の今頃は、ICUでパンパンに腫れた顔や全身管だらけ、血だらけの父親に面会して。
待機室で家族とジッと耐えていた頃。

あれから色々な事がありました。
今も、飲み込めない気持ちを抱えながら。
それでも時は流れていく。

長かった1年。
あっという間の1年。

どちらとも言えない。
両方正しいようで、正しくない。

そんな気持ちです。

父親が挫けずに前向きに、リハビリにも取り組んで。
車椅子に移動出来るかどうか…
そう言われていたのに、大体の事を自分で出来るようにもなり。
義足で歩けるようにも。
我が父親ながら、強い精神力に言葉も出ない。

この事故に関する事を忘れる事は出来ないけど、今を受け止めて。
事実だけを受け止めて。
これからの家族の生活を送りたい。

そんな話を、母親としました。

裁判が終わってないので、全て片付いた訳ではありませんが…。

父親と私達の思いが、加害者のこれからの人生に関わると考えています。
優しい思いは優しさで返る。
なら、その反対もある。
法的に罰せられなくても、いつかその報いは受けるはず。

そうなるだろう、とも話しました。


1年経ちましたが、決して暗い気持ちや悲しい気持ちばかりではありません!!

これからの生活を考えて、リフォームやら手続きやら何やら…汗

2月末までには、退院を。
主治医から言われていますニコニコ
その準備も、いるなぁ~。

新しい生活が待っているふぅ

とりあえず毎週の面会が、明日。
雪降ったらいけないからガーン
寒くても良いから、雪は勘弁して欲しいなぁ~えー

※1年経過したと言う事を、書きたかっただけですので、心配はご無用なのです爆笑
大丈夫ですよ~、私にはアニメとBLがありますから(笑)ハート