クロネコ彼氏のあふれ方 10th 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

Dear + 2月号に掲載の、

クロネコ彼氏のあふれ方 10th 黒猫




ネタバレ有り!黒猫

これまでのストーリー↓

賀神に、海外の映画監督からオファーが舞い込み、彼の匂いを感じ取れなくなった真悟は別れを決意する。
撮影の為に賀神は渡米し、真悟は友人・蓮見や、兄代わりの正人の家を泊まり歩くが、賀神との事を諭され彼らの家を去る。
賀神と同棲していたマンションに戻りベッドで自慰していた所を一時帰国した賀神に見つかるが、賀神は真悟を突き放し、部屋を出て行ってしまう……。

2月号のストーリー↓黒猫(横)

小さな子猫の時の思い出。
何度も何度も、後ろ姿に鳴き続けた。
けど、叶う事のない訴えを。
もう2度と言いたくはない。

賀神の出て行った部屋で、眠っていた真悟の側に誰かが座っていて、それは賀神の兄・ユージンだった。
ユージンは真悟を自宅に連れて行く。
事情を知らないリオは、真悟がしばらく滞在する事に無邪気に喜ぶ。
ユージンは真悟に気を使い、優しい。
それがありがたく、逆にきつくも。

リオと一緒に入浴していると、リオが真悟に話しかける。
今日賀神がリオの家に来て、ユージンへの頼みはもういいから、リオに新しく頼み事をした、と。
自分はもう好きだと言えないから、代わりにリオがたくさん好きだと、いつも言ってあげて欲しい。
そう頼まれたリオは、真悟に賀神はもう好きだと言ってはいけないのか?と聞く。
リオの話を聞いて涙が出る真悟に、リオは悲しくなり、大泣きしてしまう。

リオが泣き止み寝付いた頃、ユージンから話があると言われる。
ユージンは小さな箱を真悟の前に出し、自分を通して拵えたモノだと喜ぶから、と賀神が指輪をユージンに頼んでいたのだ。
それをキャンセルする為に、ユージンの家を訊ねて来た事も真悟に話す。
オーダーメイドの宝石入り、しかも刻印も入れてある指輪。
指輪を見てみるか?欲しければ持っていけ、そうしなければ溶かすだけ。
そう言うユージンに、そんなもんいらねぇ、と拒否する真悟……。

と言う内容の、お話でしたふぅ


なかなか核心にいきそうで、いかない感じがじれったい気もします汗
でも真悟の気持ちや真悟の過去を、1つ1つ
丁寧に描いているのだ、とも思いますビックリ

少しずつ真悟の過去を知る度に、寂しさを感じずにはいられません。
確か最初の頃に、何度も手を差し出されては捨てられる。
って、エピソードがあったはず…溜め息
だから相手に期待なんかしない。
って思っていた時に賀神と出会えたのに。

今回ユージンへの頼み事が分かりましてふぅ
なんと指輪をオーダーメイドがーん
やるなぁ、かがみんハート
しかも真悟がユージンと仲良くするのを喜ぶと知って、喜ばせようとしての行動キラキラ
ちゃんとした宝石もおんぷ
憎いね~、かがみん笑
だけど、真悟は受け取らないって汗
声を上げても届かないって、小さな頃のトラウマが重くのしかかってる!?


真悟が寝ている側にいた後ろ姿。
賀神が戻って来た~っびっくり
と、盛り上がりましたが…
次のページでユージンと分かり、がっくりしちゃいましたガクリ
期待しちゃった~怒
真悟も期待したのかな?

リオに頼んだ賀神の言葉。
好きだって言ってあげて。
そんなにも真悟を思っているのに…。
賀神の真悟への愛が深くて、深過ぎて苦しい位です。

そんな重たい雰囲気の中の癒しビックリ
リオハート
なんて愛らしくて無邪気なのっ音符2





びょ~んっ、と飛び付くリオ。
大好きな真悟が来たからね(笑)
キラキラアオキラな目で見られたら…
誰でもデレデレになりそう~えへ

お風呂のシーンも良かった~見猿
タオルでクラゲを作ったり。
でも1番は、コレやじるし





リオのあひるさんを、真悟のクロネコ黒猫水鉄砲で攻撃するシーン。
かわい過ぎて、たまりません(笑)ひよざえもん がーん

本当にリオの存在が、緊張感を少しだけ和ませてくれますねにこ

リオが真悟が泣いちゃったから、泣いちゃう時にユージンは…
高見沢とラブラブする直前でして。
惜しかったけしからんです溜め息
胸のボタン開けてるし~ラブ目
高見沢は、チッとなっているでしょうびっくり

まだ続くのですが。
来月号の予告に、クロネコ彼氏のあふれ方は名前がなくて…
そんな、このままなんてっゾゾゾ
焦らさないで欲しいですねぇ。

どんどん話数が進むに連れて、深刻になり涙が出て来ちゃう涙
皆が笑顔でいられるように、早くそうであるように…
祈るばかり、ですクローバー