コミケで100人に聞いた旬なコスプレ、ランキング。 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

アニゲー星イレブンでの、ランキング。

コミケで100人に聞きました!
旬なコスプレランキングです。

1位 おそ松さん

2位 ラブライブ!

3位 刀剣乱舞

4位 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

5位 あんさんぶるスターズ!

だそうです爆笑

1位は、もちろん知っています。
2位~4位は、ギリギリ滝汗
5位は…全く知らないタラー

コスプレしやすいから、可愛い女の子とかが出てくるのかな!?

刀剣乱舞は、コスプレ見たいなっお願い
絶対、カッコいい感じになるだろうし音符

おそ松さんもコスプレしちゃうのポーン
カラ松のコスプレは、心が強くないと出来ない気がする(笑)
一松は、猫を持つ。
十四松は、野球系。
チョロ松は、アイドルおたく。
それなりに特色ありますが、おそ松はどうコスプレするのだろ~??

ちょっと気になりましたえー

思いの外、見えるようになったので。
アプリに保存しといたネタを、アップしました~音符

目、クリアになっていますお願い
完全に薬がきれたら、どれだけ見えるか楽しみですチューハート