金田一少年の事件簿R 雪鬼伝説殺人事件File1 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

昨日、楽しみにしていたアニメびっくり

金田一少年の事件簿R
雪鬼伝説殺人事件File1

見ました~音符2

土曜は透析終わりに、姪のピアノに行きます。
母親が連れて行ってるんです、毎週土曜の午後から。
保育園の年長さんから、7年間。
途中で私の透析の送り迎えも始まり。
母親半休で自宅に(前は保育園)姪を迎えに帰り、私の病院に迎えに来て、ピアノに行き、買い物して帰る。
ここ数年は定番です。
往復だと1時間はかかる。
7年間よく続けたものです汗
兄嫁は1回もピアノの先生の所に行ってません。
仕事終わってるけど、母親が動き回ってる横で眠い~と言いながら、昼寝を。
ちょっと母親が愚痴ってたので、チクリと刺しました…ガクリ

大分、それましたね髑髏

なので帰りが遅いので、録画していて。
ワクワクしながらおんぷ
File1を見ましたにこ

年明け1発目だから!?
豪華な声優さん達で、幸せハート

諏訪部さんは、やっぱりイケメン枠でしたね~。

安元さんは…ゲスいな(笑)
そんなに安元さんの作品見ていないけど、久々にああいう役を見た気がしますがーん
第1被害者にだけはならないでっ泣
と、ハラハラしながら見てました(笑)
とりあえず良かった~溜め息

諏訪部さんの役の、月見里光。
ハーフなのかな?
金パツでしたねぇ笑

月見里が、金田二くんって言うの。
結構好きかもハート

諏訪部さん、安元さん、小西さん、保志さんが出てましたね~。
私が知っている中では。
女性声優さんは、五十嵐さん、伊瀬さん、藤村さんかな?

雪鬼って、なまはげの事じゃないのかな?
見た目、なまはげにしか見えない青スジ
殺された死体はどこに?
と言うか、殺されたのかな?

きっとFile5まであるよね。
誰がどこまで残るかなふぅ
何も考えずにただの勘ですが…

犯人は小西さんかな??
何となくです。
会社の内部に通じていて、メンバーを集めやすいかな、なんて。

諏訪部さんの声は、最後まで聞きたいなビックリ