雷神とリーマン 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

気になっていたのですびっくり
いつも勉強させてもらっている方の、ブログを見ていて。
見つけたら購入しよう音符2と。

雷神とリーマン



色々な方も絶賛されていたので。
コレは読まなくてはいけないのでは?
と、思っていましたふぅ

作品紹介文、本編から引用やじるし

失恋を機に色事から遠のき、日々を味気なく過ごしていた。
いつものように仕事に疲れ自宅へ戻ると、部屋の中にフワフワ浮遊する不審者を発見。
不審者曰く「神でいるのが嫌になった。お前、俺を人間にしろ」事態が飲み込めぬまま大村の疲れは極致へ達す…。
嘘か真か神とリーマンのシェア生活。
はじまりはじまり。

皆さんが絶賛していたのが、よく分かりましたよろこび
これは、面白いにこ

神様と…って言う設定は、よくありますよね。
BLに限らずに。
神様から人間になるのを人間に頼る、と言うのが良いですね。
お願いじゃなくて、命令。
かなりの上目線からのスタート(笑)

コミカルな感じですが、話数が進むに連れて大村の傷に触れたり。
生物じゃない雷神の雷游だからこそのストレートな言葉が、ストンと胸に落ちて、胸がジワーっとあたたかくなりますwarai

雷游と大村のやり取り。
こんなに悶えながら読むのは、久しぶりかもしれませんビックリ
何でこんなに、キュンキュンキャハハするのっ。

ストレスを倒す為に抱きしめるとか、一緒に握り飯作ったり、机買いに行ったり。
色々な萌萌萌のシーンはありましたが、私が1番爆笑してキューン見猿ハートとしたのは…

仕事が終わった大村が外に出ると、雷游が待っていて。
大きな葉っぱを持ってびっくり

トトロかよっ!!ゲラゲラ

と、思ってしまいました(笑)
何てカワイイ姿なんだろ~~っ音符2

握り飯・ラーメン・かき氷・粉もん・りんご飴等が好きだけど、梅干しとワサビは大嫌い㊦㊦( ̄^ ̄
梅干しは存在を消してやるおこむっと怒る雷游は、お子ちゃまの舌を持つ神様ですね(笑)

大人バージョンは、力強くて頼もしく。
子供バージョンは、可愛らしい~。
変幻自在なのが楽しいキャッ☆

まだ続くとあるので、楽しみで仕方ありませんm(。≧Д≦。)m
どうやって雷神を人間にするのかが、スゴく気になる所です溜め息
次巻の予告で、雷游が高校に通うとありましたが…
子供バージョンで通うのかな!?
手続きとかどうしたんだろ(笑)
現実的な事、言い出したら作品が成り立ちませんね汗