アニメ女子部 安元洋貴の女研~X'masにして欲しい演出~ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今週のアニメ女子部は、安元洋貴の女研です。

テーマはやじるし

コーヒーショップで働く50人に聞きました!

X'mas!!男性にやって欲しい演出は?

ですふぅ

1位 ???
2位 ???
3位 ???
4位 お店を貸し切る
5位 サンタクロースの格好でおもてなし

サンタクロースの格好でおもてなし、お店を貸し切る…
無理です!!
今週はここまでっ(笑)バイバイ

いやいやいやいやいやいや、イヤ!しないでしょう、こんな事。サンタクロースでおもてなし、されたら実際引くでしょう?

またまたアンケートの結果に、納得がいかない様子の安元さん。
そう言いながらも、一生懸命考えます。

安元さんが考えた1位~3位はコチラやじるし

1位 プレゼントをイイ感じに。
2位 なんならドレスコード有。
3位 いつも行かないトコ

やっ、貸し切りとまではいかなくてもいつもじゃない所行きたいな~らぶ②

なんならドレスコード有りが、ちょっとフォーマルな…こういうの普段しないじゃないですか?

それで絶妙なタイミングでプレゼントくれたら良いなアオキラ

スゴいバブリーな事言い始めてるから、最終的にはココまで行くかな?と溜め息

何故か女性口調で説明を笑
バブリーって久々に聞いたなぁ。
バブルと言うけども、バブリーとはあまり言わないかな!?
特に若い子には(笑)

ではアンケートの結果1位~3位です。

3位 彼氏の手料理

こんなの常に日頃から食わしてもらえっおこ

2位 沢山のクリスマスプレゼント

バァカッ!!むっ普通プレゼントは1個だっっブチッ

1位 プロポーズ・告白

プロポーズは良いでしょう。
告白て、えっ、あぁ~、そっか彼氏じゃねーのか!?

でもX'masにデートしようよ?って男の人に言われて、イイよwaraiって受けた段階で男の人は、ヨシッよろこびってなってると思いますよ。そこまで行って逆にコレを、プロポーズは話が違いますが、告白されて、イヤ…ちょっと時間空いてただけだから汗っていうのはマジ可哀想なんで止めてあげて下さい涙

そして2位。
コレはダメですね。
良いじゃない!!X'masプレゼントは1つでふぅ
なんか1個好きな貴金属でも、もらえば良いんじゃないですか?

まぁまぁまぁ、わかりますよ。
むしろ分かんないのは4位と5位ですよ。
サンタクロースの格好した面白そうなヤツが、この店貸し切ったんだ~ってアメリカに出てくるよく分からない映画の話ですよムムム

X'masは皆がお店使いたいから、そんな日は貸し切りなんてしないで下さい。お願い致します…汗

ここで放送は終了。
安元さん、後半めちゃくちゃ早口でした。
感情が高ぶると早口になるのかな!?

女研の時は大抵、怒ってますね汗
怒るか呆れるか、どっちか。
まぁ安元さんの言いたい事も、わからなくもないですが。

ランキングの結果に思う所はあります。
でも私が気になったのは…

こんなの常に日頃から食わしてもらえっ!!

安元さんが手料理してくれる?

って言いたくなっちゃいますね(笑)
安元さんなら、日頃から食べさせてあげるよ、だから普通だろっムムム
という事なのでしょうか…うるうる

安元さんの手料理を日頃から食べれる、なんて贅沢な日常だっアオキラ

うーん…
後はスタッフさんに一言。

X'mas過ぎてますよ?(笑)
放送時期、間違えてます!!