ご覧いただきありがとうございます。

もう2月中ばですが、昨年購入した車両をご紹介します。


グリーンマックス 50708 近鉄5209系+2800系(名古屋線)6両編成セットです。


近鉄お得の顔が同じでも形式が異なるスタイルですが、こちら近鉄5200系との違いは何か

それは補助電源装置がMGからSIVに変わったことにより5209系を名乗っているようです。


ケース上部が5209系、下部が2800系で収納されていました。


5200系列のスタイルが堪りません(笑)


行先シールは白色シールながら、急行幕が豊富に取り揃えてあります。


2800系の近鉄の象徴といえる顔の編成、実は初めて購入だったりします。


こんな感じで、多分去年購入した車両の紹介も終わりました(多分)

今年は、コキから始まり近鉄系列は何本購入することになるのか、お楽しみに(笑)


今回もご覧いただきありがとうございました。