ビタミン栃木・鈴木景子/CRT栃木放送 | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。


ラジオで旅する旅人

…ご存知だとは思いますが…

私は聴いて旅する旅人なんですねー

ラジコエリアフリーだと

北は北海道から南は沖縄まで

スマホを合わせるだけで、

旅ができます。




最近の月曜と火曜の午前中は

栃木県(とちぎ)

ここに飛んでいます。


午前6時から午前12時まで、

6時間生放送とは

凄くないですか?

月曜と火曜担当の栃木放送

アナウンサー鈴木景子

とっても気持ちがこもっていて

いい感じの方です。

デミちゃんと呼んでくれてます。


私の投書を読んでくれてて

福岡県にも行ってみたいと

言ってくれました。


先週の月曜日に、番組宛てで

プレゼント🎁を贈ったら

本日、CRT栃木放送から封筒が届きました。



栃木放送のファイル、

栃木放送のボールペン

更に鈴木景子さんの直筆のお便りも

いただきました。

今年は必ず

栃木県に

遊びに行きますね〜🥰


繋がるっていいですねー


ラジオで旅する旅人